Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



美容液成分配合のノンシリコンシャンプー『HARICOC』

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

最近、髪の毛のハリやコシがなく若干薄毛も気になり出してきましたΣ(T▽T;)

全体ではなく、特に前髪あたりの生え際・・。

写真撮影してないんで、説明が難しいんですが・・・

薄毛がとにかく気になってます( ┰_┰)

そこでっ!

トライアルでお取り寄せしたノンシリコンシャンプーが。。。

haricoc1.jpg

↑こちら~(* ̄Oノ ̄*)

アミノ酸系ノンシリコンシャンプー『HARICOC』


ハリコク?ハリコック???(; ̄ー ̄)...ン?

と思いきや・・・「ハリコシ」と読むみたいです(笑)

トリートメントは1種類ですが、シャンプーは洗い比べが出来るよう3種類入ってました♪

haricoc2.jpg

↑無添加で、髪や頭皮にとても良さそう(*^m^*)

パラベン・アルコール・合成着色料・合成香料一切不要

話題の美容液成分EGFやプラチナナノコロイド等・・・美容液配合シャンプーです♪

実際3日間連続で使ってみた感想ですが・・・

このノンシリコンシャンプーは、イイ(笑)

使い続けていくうちに、ハリコシが出てくるなぁ~というのが、3日間だけでも体感出来ました。

髪にハリとコシを求めている方には、ほんまおススメです( ̄一* ̄)b

シャンプーは特に気に入りました♪

面白いなぁ~と思ったのは、泡パックする所ヽ(*'0'*)ツ

トリートメントをなじませて~というのは良くある方法ですが・・・

美容液成分を浸透させる為にシャンプー後1分間泡を髪になじませるんです。これは、ちょっと新鮮でした♪

泡パックしても良い程、優しい成分って事ですもんね(*^m^*)

この1分を手間と感じる方もいるかもしれませんが、1分なんて案外あっと言う間に過ぎます(*^m^*)

泡立ちがあまり・・・という口コミも見ましたが、地肌(頭皮)をしっかりマッサージしながら予洗い後にシャンプーしたら、ビックリするくらいモコモコのきめ細か&なめらかな泡立ちで、ノンシリコン特有のきしみもほとんど気にならず・・・でした♪

ノンシリコンシャンプーにしては、泡立ちの良い方だと私は思いました。

普段、頭皮ケア用のヘアケアを使用しているので、泡立ちも良かったのかな???

もしも頭皮ケアとかされてなくて、ムースや整髪料などを使用されてる方は、これでもか~っ!!!というくらい予洗いしてからシャンプーされるのをおススメいたします(*≧m≦*)

これは、このハリコシに限らず、どのシャンプーでもそうした方が髪や頭皮には良いと思いますし、実際の効果も体感しやすいと思います♪

トリートメントは、無香料ですが・・・無香料でも微妙に香りってあるんですよね・・。

で、こちらのトリートメントは、ほとんど香りはないんですが、好みの香りではなかったです(^▽^;)

まだ色々お試ししたいものがあるので、ひとまず保留ですが・・・

これまで使ってきたノンシリコンシャンプーの中では、リピートしてもいいな♪と思える候補です♪



(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑現品のボトルもドレッシング入れのような容器でオシャレです♪

すぐになくなってしまいそうな量ですが、ノンシリコンシャンプーにしては求めやすい価格だと思います。

ラベンダー・カモミール・28シャンプーの3種類の中で特に気に入った28シャンプーをリンクしてます。

2番目に気に入ったのはラベンダー☆ラベンダーの方が好きって方が多いかも・・。


オーガニック認証植物エキス配合ヘアケアシリーズ『HARICOC』
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

楽天市場だと下のセットがお得(3種お試しは無い模様・・・)

4,599円相当のアイテムが入って、特別セット価格で3,465円に!ハリコシ限定キットHARICOC(ハリ...
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

また色々お試し&比較してリピした際には、記事UPしたいと思います"φ(・ェ・o)~

それでは皆様良い一日を~☆

【参考にしたい日本ブログ村のトラコミュ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 トラコミュ * ノンケミ派のコスメたち *へ
* ノンケミ派のコスメたち *

にほんブログ村 トラコミュ 抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケアへ
抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケア

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
注:当ブログに応援ポイントが入ります


【ノンシリコンシャンプーのお試し関連アイテム】






スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
