Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



肌質改善の為にオラクルをお取り寄せ~♪

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

最近、肌のごわつきというの?ざらつき感が気になっていたんで、久しぶりにトライアルコスメを注文してみました♪

おそらく夏の紫外線から肌を守るために、角質が分厚くなっていると思われます(苦笑)

角質なら、ピーリングがええかなぁ~と思いつつ・・・

肌質改善の為に、随分前から気になっていたトライアルコスメをお買い上げ~♪

買ったのは。。。

loracle1.jpg
オラクルトライアルキット


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

オラクル今頃注文したん???って言われそうですね(汗)

気にはなってたんですよ(笑)

随分前から周りのブロガーさんや知人からも、オラクルめっちゃいいよ~♪と聞いていたんで、脳にインプットされてましたし・・・

けど、ず~~~っと注文してませんでした(汗)

loracle2.jpg

↑このセット内容見ると、めちゃくちゃお手入れのステップ多そうでしょ?(^▽^;)

お手入れが面倒そうやなぁ・・・と、長らく保留してたんです(笑)

けど、最近ほんま肌のごわつきやざらつき、くすみ・・・

見た目疲れた感じの肌を何とかせんとなぁ・・・と思い、お取り寄せしてみた次第です♪

3日間朝・晩みっちり使ってみた感想は。。。

やはり面倒臭い(^▽^;)

けれど、気になっていた肌質は改善されました(笑)

クレンジングが面白くて、クリームと乳液の中間くらいのテクスチャーなんですが・・・

肌になじませてしばらくは、クリームがどんどん肌の上で固くなっていく感じがするんです。

それが、軽~くマッサージしていくうちにどんどんクリームが溶ける?のびます。

洗顔は、乳液タイプで軽い泡で泡切れは良いです。

ただ、敏感肌の人だと、若干しみるかも・・。

私は初日だけクレンジングと、洗顔でピリッと刺激を感じましたが・・・

肌がかゆくなるとか、赤くなるという事はなかったんで継続使用してみた所、2日目からは気にならなくなりました。

他、夜のお手入れ後のベタベタ感だったり、オーガニック系の香りが苦手な方にはどうかなぁ・・・って感じのオラクルですが・・・

肌のごわつき感やざらつき感、乾燥からは脱出できたんで良かったです♪

個人的には、春夏より、秋冬におススメのコスメです。

パパちゃん(旦那様)に、肌がやわらかくなったから触ってみてん♪と申したところ・・・

触らなくても、肌が元気になってる?ハリ&ツヤが出てるのが分かると言われました(*^m^*)

ラインで揃えるとなると、高額だけど・・・

エステに行く暇ない!とか、短期間で肌をきれいにしたいなぁと思ってる方には、集中ケアするのに向いてるトライアルセットやと思います♪


本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

最近、また美容にも力入れていこう~と思ってるんで・・・

あれこれお試ししながら、定番が見つかるとええなぁと思ってます♪

又、色々お試しの報告もさせて下さい(´0ノ`*)

それでは、皆様良い週末を~☆




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
