Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



お気に入りの麦わら帽子♪

1   0

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

今年の夏、ようやく…これやっ!という麦わら帽子をゲットする事が出来ました♪

mugiwarabousi2012.jpg

飾りのお花がツボです(* ̄。 ̄*)

相変わらず更新頻度低いブログですが、本日も遊びに来てくださりどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

それでは皆様良い一日を~☆

【麦わら帽子関連アイテム】




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/344-57f95249
該当の記事は見つかりませんでした。
