Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



しまむらで買ったルームウェア☆サルエルパンツとパーカー♪

2   0

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

先日ルームウェアをしまむらで買ったと申しましたが・・・

買ったのんは。。。

simamurasarueru1.jpg

↑こちら~(´0ノ`*)

お星様キラキラ(*≧m≦*)

そしてまたもや脱画~(>▽<;;

何だかこうして写真にして見ると全然可愛らしさが伝わらなくて残念です(´・ω・`)

着ると可愛いんですよ~♪もちろん可愛いのは服ですよ・・……(-。-)(笑)

上下別売りで似たような?ほぼ同じ柄の物をチョイスしました♪

上のパーカー付きのジャケットの方はドット柄も入ってます。

サルエルパンツのバックスタイルは。。。

simamurasarueru2.jpg

↑こんな感じです(´0ノ`*)

ポケット部分の柄も可愛いです♪

これからルームウェアとして着まくるぞ~っ!!!と思ってましたら・・・

娘(小5)に可愛い~♪と奪われてしまいました.....(;__)/|

娘が着た方が似合ってるし可愛いんで譲る事に.....(;__)/|

オカン(私)の着用期間・・・1日(爆)

娘は上を外用・サルエルはパジャマ代わりに着てます(^▽^;)

またルームウェア探しに行きたいと思います(>▽<;;

それから仲良しブロガーのYuki*ちゃんにルームウェアの記事UPのおねだりをしたら書いてくれました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

こちら>>>。*ルームウェア*。

↑めっちゃラブリー&ガーリー(*^m^*)

私が着たらパパちゃん(旦那様)にしばかれそう(笑)

Yuki*ちゃんは色白でスタイルが良くて他おでかけコーデもめっちゃ参考になります♪

最近めっきりオシャレに関しては手抜きなんでもう少し気合い入れなアカンなぁとヾ(_ _。)ハンセイ…

次回はコスメネタを予定しております( ..)φ

それでは皆様良い一日を~☆

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

月埜ヒカリ says...""
はじめまして

私も自分用に購入した洋服を
中3の娘に横取りされます(;´д`)ゞ
「かわいぃ~[腟究��絖�:v-238]」と
褒めてくれるのは嬉しいですが
服はとられてしまうのでビミョーです


これからも読ませて頂きますね
2012.04.02 14:11 | URL | #- [edit]
honey* says..."月埜ヒカリさんへ♪"
月埜ヒカリさんはじめまして&こんばんわぁ(^o^)/

ヒカリさんのお子様は中学3年生なんですねぇ♪
中学3年生の娘さんと服の好みが似てるんでしょうか?
可愛い服と褒めてもらえるのは嬉しいけど確かに横取り
されてしまうのが複雑な心境ですねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

次回私も服を選ぶ時は少し慎重に選びたいと思います(笑)
今回のルームウェアは私が着るよりも娘向きだったかもなぁ・・・
と写真を見ても思うんでもう少し落ち着いたスタイルの服を
買おうと思ってます(苦笑)更新頻度が低いですが又是非
遊びに来てくださると嬉しいです♪このたびはコメントどうも
ありがとうございました~m(._.*)mおおきにぃ!!!
2012.04.02 22:46 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/340-2f9353fb
該当の記事は見つかりませんでした。
