Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



しまむらで見つけたシャーリングデニムがイイ感じ♪

0   0

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

先日しまむらでシャーリングデニムを買いました♪

買ったのは。。。

simamuradenim1.jpg

↑こんなんで~す♪( ̄▽+ ̄*)

お写真やとちょっと分かりづらいんですが裾部分だけくしゅくしゅ~ってデニムやレギンスが多い中こちらのデニムは太もも部分からしっかりくしゅくしゅしてます(笑)

写真の撮り方(角度)のせいでしょうか?脚が短く見える~(>▽<;;

このシャーリングデニムめちゃくちゃ履き心地が良かったんで。。。

simamuradenim2.jpg

↑後日色違いのも買いに走りました~(´0ノ`*)

くしゅくしゅ素材大好きです♪

パパちゃん(旦那様)が珍しくええやん♪って言いまして・・・色違いもあるねんと話したら色違いも買ったらええやん♪って言うてくれまして買いました(笑)

こちらのお写真の方がくしゅくしゅした感じが良く分かりますね♪

このシャーリングデニムはデニムレギンスというよりはレギンスに近い履き心地のデニムです(説明分かりづらい?)

ボタンも付いてファスナーもポケットもついててバック部分だけゴム素材になってます。

かなり伸縮性があるんで凄く履きやすいです♪

写真のデニムの横のパンツは娘(小5)のです♪私も同じようなの欲しい(*≧m≦*)

しまむらではあまり服を買わない・・・

な~んて先日暮らしのブログにちょろっと書いたんですがこのシャーリングデニムがめっちゃ良かったんで今後もマメにしまむら覗いてみよう♪って思ってます(*^m^*)

いつ掘り出し物が見つかるか分かりませんもんね♪♪♪

reebok6.jpg

↑こちらは椅子に座ってる様子☆

室内で靴を履いてる訳は・・・

こちら>>>凄いっ!Reebok(リーボック)イージートーンが届きました~♪

このデニムは普段履きにちょうど良いんでガンガン履き倒したいと思います(´0ノ`*)

ルームウェアも買ったんで又報告しま~す(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このデニム良さそうやん♪

って方は早速ファッションセンターしまむらへれっつらご~ご~です!-=≡ヘ(* - -)ノ

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

それでは皆様良い一日を~☆

【この記事の関連アイテム】




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/339-84dc8b25
該当の記事は見つかりませんでした。
