Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ネイル☆ラメラメラメ~♪

2   0

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

久々ネイルしました(´0ノ`*)

Yuki*ちゃんの。*ネイルチェンジ*。 という記事を読んで私もネイルしたくなったのです(*^m^*)

私の場合特にこだわりもなくかなり適当~(´0ノ`*)

いつもはシールでごまかしたりしますが今回はネイルオンリーで仕上げてみました♪

仕上がりは。。。

nail20120312.jpg

↑こんなんで~す(´0ノ`*)

一応グラデーション(ベース薄いピンク×途中濃いピンク×爪先ゴールド)っぽい感じにしてみたんですが・・・

全部ラメ仕様なんでギラギラしておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

仕上げはジェルトップコートを使用☆

ポイントにシールとかあればもう少し可愛らしい雰囲気に仕上がるかなぁと思うんですが・・・

ギラギラしておりますので(笑)ベースだけヌーディなネイルに塗り直そうと思います(>▽<;; アセアセ

ネイルしただけ~なんやけど何だかお洒落気分いっきに上昇しました~♪

最近指先のお手入れなどもめっきりサボり気味やったんで又力入れようと思いますp(・∩・)q

++++++++++

週刊ブログ☆

こちらのブログ・・・

ほぼ月刊ブログから何とか週刊ブログになってきました(;´▽`A``

もう少し更新頻度をあげたいなぁと思いつつ・・・

複数ブログを運営しているとなかなか全てのブログを毎日更新するのは難しいですね(汗)

それでも書きたい事は山ほどあるんでなるべく更新ペースあげていきたいと思います(希望)

次回からはしばらくお買い物ネタが続く予定です☆

それでは皆様良い1日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

Yuki☆ says...""
姉貴~~♪
シンプルだけど、キラキラでとっても可愛い♡
ステキです♪
名前出てて、恥ずかしい~~ww
2012.03.14 16:31 | URL | #- [edit]
honey* says..."Yuki☆ちゃんへ♪"
Yuki☆ちゃん毎度で~す(^o^)/
もうすぐ春やからピンク仕様にしてみたよ♪
ちょいと可愛らしくなりすぎたかなぁ(爆)
更に春っぽくしてみようと思ってお花のシールを
探してみたけど気に入ったお花がなかったんでしばらくは
ネイルオンリーで辛抱しようと思いま~す(*≧m≦*)
またネイル楽しもう♪って思わせてくれてYukiちゃんありがとうねぇ♪
コメントもどうもありがとう~♪(おおきにぃ!!!)
2012.03.16 21:09 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/337-8d36f684
該当の記事は見つかりませんでした。
