Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



【脱画】ピンクのルームウェア♪

0   0

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は着画ではなく脱画(笑)

いわゆるぬけがらを紹介させて下さい(´0ノ`*)

冬場になると外出時は黒やグレーと地味~な服装が多い私ですが・・・

家の中やと。。。

pinkheyagi.jpg

↑思いっきりピンク着ちゃったりしてます(*≧m≦*)

写真だと分かりづらいんですが・・・

くしゅくしゅレギンスの模様は☆柄で☆の色は薄いピンク(笑)

全身ピンクって怖い(*≧m≦*)ヽ(´o`;

着ている自分でもおかしな格好やなぁって思います(>▽<;;

最近またグリグリにパーマあてたいんですが・・・

今パーマあてたら久保田利伸みたいになるなぁ~(;一一) って思ったり・・・

パーマをあててこのルームウェアに最近届いたデジカメ持ったら林家パー子ではなくペーになりそうやなぁ~と思ったり・・・Σ(=∇=ノノ

まぁ・・・パーマの話しはどうでも良いんですが・・・

そのまま外出してもおかしくないようなお洒落なルームウェアを着ようと思う今日この頃です(^▽^;)

それでは皆様良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/336-99ccf2f4
該当の記事は見つかりませんでした。
