Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



フリンジが可愛い大人カジュアルなニットポンチョ♪

0   0

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は持ちアイテムのニットポンチョを紹介したいと思います♪

で。。。

どうでも良いお知らせですがはじめのご挨拶の・・・

ごきげんようヾ(  ̄▽)ゞ

↑暮らしのブログと同じ・・・

ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

↑に変更します(笑)

顔文字を分けるのがややこしくてうっかりしそうなんで統一したいと思います(>▽<;;

ほんまどうでも良いお知らせでした(*≧m≦*)ヽ(´o`;

本題のニットポンチョのご紹介~♪

ponchobe-ju2.jpg

↑フリンジ付きで落ち着いた色合いのニットポンチョ♪

私はデニムとあわせてカジュアルに着こなしてます☆

手持ちのブーツもこのポンチョに似たような色なんで相性も(o^-')b グッ!

こちらのニットポンチョ。。。

実はパパちゃん(旦那様)妹が年末帰省してきた時に頂きました♪♪♪

可愛いのに何故???と聞くと。。。

着たら思っていたのと違っていた・・……(-。-) と・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

試着したら分かるやん???という問いに。。。

いつも試着はしないで買う・・・らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこんなで他にも2点可愛いらしい服を頂いた(笑)ものの・・・

私も着てみたら違和感アリ(>▽<;;

パパちゃん従妹の娘ちゃん(高校生)の元へ行きました(笑)

別アングルは。。。


ponchobe-ju1.jpg

↑こんな感じ(´0ノ`*)

あまり変わり映えしませんね(笑)

しかもハンガーなぜにこの色???(>▽<;;

今度から撮影する際のハンガーも気をつけたいと思います(>▽<;;

服を買う時は試着をしっかりしてから買いましょうっ!!!( ̄‥ ̄)=3

と言いたい所ですが・・・

パパちゃん妹に関しては試着しないで又似合わない服があったら持って来て下さいという事にしておきます(*≧m≦*) ヾ(^o^;

可愛いお洋服どうもありがとう(おおきにぃ!)

皆様は試着してから買って下さいねぇ(´0ノ`*)

それでは皆様良い一日を~☆

【フリンジ付きニットポンチョ関連】




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/333-45032f2b
該当の記事は見つかりませんでした。
