Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



意外とイイかも☆DHCシリーズ♪

0   0

皆様ごきげんようヾ(  ̄▽)ゞ

プチプラでなかなか優秀やなぁと思って飲んでいるサプリがDHC♪

私はヘム鉄を良く買って飲んでます♪

コスメの無料サンプルを申し込んでみて届いたのが・・・

dhc-sample.jpg

↑こちらヾ(  ̄▽)ゞ

正直サプリのイメージが強くてDHCのコスメはあまり期待しておりませんでした。

が・・・

このシリーズなかなかイイかも~♪

ただ化粧水の色が栄養ドリンクみたいに物凄く黄色い(苦笑)

クリームも黄色で正直肌に大丈夫なんだろうかと思ってしまう部分もあったけど使用感は肌に優しくて保湿効果もなかなか良くて個人的にはお試ししてみて良かったです♪

ちょっとこのシリーズでDHCのコスメのイメージが変わりました♪

このシリーズのトライアルキットをお取り寄せしてもう少し使ってみようか只今悩み中・・・☆

それから最近スーパーやコンビニなんかでも見かけるようになって気になって飲んでみたDHCのコラーゲンドリンク☆

dhc-kora-gen1.jpg

↑1番右端がDHCのコラーゲンドリンク♪

その横のコラーゲンは今回スルーしまして(笑)

このコラーゲンドリンクは飲みやすくてコラーゲン臭も気にならなかったんでこれまたDHCの好感度UPしました♪


DHCコラーゲンビューティ7000プラス
(↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

DHCのHPはこちら>>>DHCオンラインショップ

DHCはコスメもプチプラなのになかなかイイかも~というのが私の感想♪

それから・・・

ご挨拶大変遅れましたが今年もどうぞよろしくお願い致します(おそっ!!!)

複数ブログを運営している為ご挨拶が今頃になってしまいました(;´▽`A``

今年はもう少しこちらのブログの更新頻度もあげていこうと思ってますp(・∩・)q

メインで運営している暮らしのブログは現在ほぼ毎日更新中→ブラボー!グッドライフ

それでは皆様良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/331-cafec154
該当の記事は見つかりませんでした。
