Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



クナイプ(KNEIPP)のミニサイズボディローション☆ワイルドローズの香り♪

0   0

皆様ごきげんようヾ(  ̄▽)ゞ

つい先日我が家にクナイプのボディーローションがやってきました~♪

届いたのは。。。

atari-kuna2.jpg

↑こちらヾ(  ̄▽)ゞ

クナイプのミニサイズ(75ml)ボディローション☆ワイルドローズの香りです♪

以前こちらのブログでもプレ情報を紹介させて頂きましたが当選しました♪( ̄▽+ ̄*)

情報提供してくれた試供品マニアのゆん太郎ちゃんも無事に届いたようで何よりです♪

私だけ当たってしもたらどないしよ~(>▽<;; って思ってたんでほんま良かったです(笑)

クナイプさん、ゆん太郎ちゃんどうもありがとう(感謝☆)

atari-kuna1.jpg

↑届いた箱はこんな大きさ♪

応募の際にミニサイズとあったんでかなり小さい?サンプルみたいなのが届くんかしら?って思ってたんで届いてみてビックリしました(>▽<;;

ゆん太郎ちゃん情報によりますと・・・( ..)φ

現品は200mlサイズで2,520円だそうで・・・

今回届いた75mlサイズを換算すると800円分相当になるそうです(*^m^*)

早速手にとってみました~♪

atari-kuna3.jpg

↑写真見ても分かると思いますが乳液というよりはクリームって感じのテクスチャー♪

乳液だから???

見ためのこっくりとしたテクスチャーのわりには伸びが良いです♪

香りは私が現在使用しているクナイプのバスソルト(入浴剤)と同じ香りのワイルドローズ♪

なんだけど。。。

バスソルトのあの香りとは又ちょっと違うなぁ(;´▽`A``という印象でした。

時間がたつとクリームの香りは気にならなくなってほのかにワイルドローズの香りだけが残る感じはありますが私はバスソルトの香りの方がやはり好きです♪(あくまでも私の好み)

今は特にかさつきの気になる膝周り&かかと部分のケアに使用中☆

べたつかずしっとりするんで香りはさておき使用感はイイ感じです( ̄▽ ̄)b

ここからはメインブログのプレ情報です♪

お知らせが遅くなってしまいましたが現在わたくしのメインブログでプレ企画を開催中です♪

興味のある方は是非是非お越し下さいませ~(^o^)/

★プレ企画記事>>>【感謝プレ企画】ブログ開設4周年記念☆プレゼント企画開催します!

それでは皆様素敵なクリスマスを~☆




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/329-ec9cb9b6
該当の記事は見つかりませんでした。
