Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



core;do?さんでインナーコラーゲンをお取り寄せ♪

4   0

core;do?という面白いお試しサイトを発見っ!

仲良しブロガーの試供品マニアのゆん太郎ちゃんのブログ記事だったかな?

あれ?ツイッターだったかしら?(;´▽`A``

ゆん太郎ちゃん経由でこちらのお試し企画を知ったんですが・・・

なんでも商品を送料込でお試し出来て感想を書くとお友達にもお裾分け(お福分け)出来るって事で・・・

素敵や~ん♪と早速「インナーコラーゲン」を注文してみました♪

ゆん太郎ちゃんいつも素敵情報をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

core.jpg

↑こちらが届いたインナーコラーゲンのお試しセット5本♪

美容に良いと言われる成分をたっぷり含んだ美容ドリンクでマルハニチロ食品という食品会社の美容ドリンクのようです。

普段からコラーゲンドリンク等の美容系ドリンクを飲んでいるんですが・・・

インナーコラーゲンが届いたので普段飲んでいる美容系ドリンクはしばしお休み。。。

core2.jpg

↑グラスに注ぐとこんな感じで~す♪

麦茶を薄くしたような感じの色・・・かな?

このインナーコラーゲンにはコラーゲンが5000mg含まれているそうで、他にもエラスチン・ヒアルロン酸なども配合されてます。

ビタミンCも含まれているので別に用意する事もなくこれ1本でOKでした ( ̄一* ̄)b


飲んでみた感想ですが・・・

若干美容系ドリンクにはありがちな独特な味がします。

これは普段から飲み慣れている方はあまり気にならないかもしれませんが・・・

良く冷やして飲まないとやはり独特な味は若干するので冷やして飲むのをおススメ致します。


ベリー系のサッパリした飲み口で普段から美容ドリンクを飲んでいる私はまぁまだ飲みやすい方かなと思って飲ませていただきました。

肝心なハリや潤いの実感ですが・・・

普段から飲んでいる美容ドリンクの効果なのかこちらのインナーコラーゲンの効果なのかやはり体感&実感するまでには至りませんでした^_^;

ただハリに関してはキープ出来ていたのでやはり効果はあるんだと思います。

今回お試しの送料込の価格でのお取り寄せだったので実際購入するってなるとやはりお値段の面でもう少しお財布に優しければ良いなぁと感じました。

コラーゲンも吸収率は良いんだろうけど、やはり5000配合の文字よりは10000配合の方についつい惹かれてしまいますし(;´Д`A ```

カロリー面に関しては1本36kcalと・・・まぁわりと低カロリーの美容ドリンクだと思います。

ダイエットでカロリーを気にされてる方はもう少し少ない方が良いかな?(・_・;

ちなみに普段私が飲んでいる美容系ドリンクのカロリーも気になって調べてみたら15キロカロリーでした。

低カロリーには変わりないのでダイエット中の方も安心して飲める範囲のカロリーかと思います。

今回「インナーコラーゲン」通常10本3990円を5本セットで800円でお試し出来たのは良かったです♪

お値段がもう少しお手頃だとやはり求めやすいし嬉しいなぁというのが正直な感想です(笑)

ブログだけでなく、ツイッターやmixiで感想を書くだけでもお福分け(お裾分け)が出来るという企画はとてもええなぁと思いました ( ̄一* ̄)b

また今後お試ししてみたい商品があればcore;do?是非活用させていただきたいと思いました。

このたびはどうもありがとうございましたm(_ _"m)

それでは皆様良い一日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

-4 Comments

konomin says...""
栄養ドリンクとかサプリメントってものすごく独特な味がしますよね…。あれがどうも苦手で私はなかなかそういうものが飲めないんですよね…。美味しい味にならないものでしょうかね…。
2011.09.23 10:33 | URL | #A1vz8dvw [edit]
ゆめ says..."はじめまして!"
美容ドリンクって気にはなっているのですが
飲んだことはありません。
やはり良いのでしょうか?
一度飲んでみるといいのかも?!
2011.09.24 06:47 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→konominさんへ"
お返事遅くなって申し訳ございません(;´▽`A``
確かに栄養ドリンクや美容ドリンクは独特な味がしますね。
美容系ドリンクに関しては最近かなり飲みやすいものも
増えてきているので色々お試しして自分の好みの味の物を
探すしかないでしょうねぇ(;´Д`A ```
飲んでるうちに慣れてしまうって事もありますよ(笑)
コメントどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2011.09.29 00:31 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ゆめさんへ"
お返事遅くなって申し訳ございません(;´▽`A``
美容ドリンク飲んだ事がないとの事なので一度
飲まれてみて体感されるのが良いかと思います(汗)
コラーゲンドリンク等は独特な味がするものも
あるので色々お試ししないとなかなか自分好みの
ドリンクは見つからないかもしれないですね。
1本飲んだだけで効果が実感出来るという
美容ドリンクもやはりなかなかないので
ゆめさんの好みの美容ドリンクが見つかるといいですね♪
コメントどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2011.09.29 00:34 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/325-b32b36a0
該当の記事は見つかりませんでした。
