Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



プチプラ☆キラキラが可愛いビーズリング♪

0   0

110409_160111.jpg

↑写真は昨日と同じく超お気に入りのビーズリング

昨日の記事はこちら>>>インパクト大!キラキラが可愛いお花のビーズリング♪

本日は昨日の記事つながりのお買い物報告です∬´ー`∬ウフ♪


昨日ご紹介したNANANA-SHOPさんでビーズリング購入しました♪


私が購入したビーズリング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



女の子が大好きなキラキラアイテム!ビーズリング ローズ・ウニセット(クリーム+ブラック)5...
(↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

セットで500円(送料込)バラとウニです(*゜v゜*)

他色々なセットがあるのですがどうやら↑のセットは現在売り切れになってしまったようです(^▽^;)

買えて良かった(笑)



女の子が大好きなキラキラアイテム!ビーズリング ウニ シルバー300円(840円 64%OFF)【マ...

↑こちらはウニシルバー☆

ウニタイプのキーホルダーを持っていて自転車の鍵用に使ってるんですが存在感あります(笑)

ウニタイプのキーホルダーってカバンの中に適当にしまっててもすぐ発見出来ちゃいます(*≧m≦*)

イガイガしているので(笑)

あ・・・

こんな風に書くと上の写真キーホルダーと勘違いさせてしまいますね(・_・;


購入したのはビーズリングです♪


ウニシルバーは今年の夏に大活躍してくれそうなリングなので夏が待ち遠しいっ!


こちらもプチプラ価格送料込みで300円でした!(^_-)v


1000円以内でビーズリングが3個も買えたので大満足です


まだ届いてないので到着楽しみにしているんですがきっと可愛いハズですv(。・ω・。)

また到着したら記事アップしたいと思いま~す(^o^)/


それでは皆様今日も良い一日を~☆

ランキングに参加しています♪
お手数ですが下のバナーorテキストをクリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆様のご訪問&応援に感謝感謝ですっ!!!


人気ブログランキングへ
ファッション・ビューティー人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/323-fa8bf15f
該当の記事は見つかりませんでした。
