Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ふくらはぎがすぐに痩せる☆Slimityおやすみソックス♪

5   0

110612_150414.jpg

↑ピンク色のソックスが可愛いらしいふくらはぎ痩せ痩せソックス買いました(笑)


これからの季節露出度も高くなってくるので脚のケアもしないと・・・

って思っている時にほんまええもん発見してしまいました♪


先に言ってしまいますが・・・


これふくらはぎ引き締まりますっ!!!


この手の着圧ソックスは以前から色々なブロガーさんの所でも拝見しておりましたが効果も実際履いてみないと分からないものに高いお金はかけられませんので購入まで至っておりませんでした。


つい先日だったかなぁ。。。


叶姉妹の美香さんが着圧ソックスの着画をブログで紹介されてるのを見まして・・・

また少し興味が湧いちゃいました``r(^^;)


着圧ソックスもピンからキリまで色々ありますよねぇ…(´0ノ`*)


着圧ソックスの商品一覧ページはこちら


で・・・


私が購入したSlimityのおやすみソックス・・・


110612_150546.jpg


驚く事にこちらのソックス一晩でふくらはぎが細くなります(*^m^*)

ほんまにほんまに引き締まっちゃいました~(* ̄Oノ ̄*)


そして価格も驚く事に超プチプラ!!!


そうお得意の100円ショップアイテムでございます(笑)


これ一足で105円!!!


またまたセリアにて購入しましたv(*'-^*)b


効果にも驚いたけど価格にもびっくりです!!!


パケの女の子のイラストも可愛いです☆


100円でこの効果はすばらしいと思います(゜-゜*)(。。*)


私の場合一晩履いて・・・


翌朝ふくらはぎ周りが1、5センチ引き締まってましたヽ(*'0'*)ツ


寝る前に一番太い部分のふくらはぎ周りを測定した時は32・5センチ

朝起きてソックスを脱いで計測したら31センチになってました(* ̄Oノ ̄*)


目標何センチにしましょうか(笑)

早速今夜も履いてます♪

ソックスと言ってもオープントゥになっているのでむれにくくてイイ感じです♪


明日の朝のふくらはぎ周りの計測が楽しみです(* ̄Oノ ̄*)

興味のある方は是非セリアにれっつらご~ですよ~


それでは皆様今日も良い一日を~☆

ランキングに参加しています♪
この記事を読んで面白かった!!
と思って下さった方はお手数ですが
下のバナーorテキストをクリックして応援していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
ファッション・ビューティー人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク

SHARE

-5 Comments

honey* says..."◎返事→ 鍵コメさんへ"
(⌒▽⌒)アハハ!
コメントどうもありがとう♪
こっそりではなく堂々と遊びに来て~~~(笑)
最近セリアばっかり覗いてま~す♪♪♪
鍵コメちゃんも早速セリアにれっつらご~やね(*≧m≦*)
あっ!おススメ見つけたら是非教えてねぇ~♪♪♪
2011.06.14 16:03 | URL | #tz/xCSdw [edit]
moca* says..."お久しぶりです♪"
honey*さん、こんにちは~(*´∇`*)
ご無沙汰してます(^-^;

ところで!!
honey*さんのブログを見て私もソッコー買ってきました(笑)
実際にはいて寝てみたけどこれいいっ!!
私、どうしても生理前になったり、夜水分を多くとってしまうと
朝に足がめちゃむくんでることがあるんだけど、
これ履いて寝て起きたら、足がむくんでませんでした!
ふくらはぎが締まったのかどうかは計ってなかったのでわからないんだけど、むくみにもいいですね♪♪
しかもお値段105円(笑)
私、3つも買ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

素敵な情報教えてくださって
どうもありがとう★
2011.06.16 11:48 | URL | #WG3/H9bE [edit]
honey* says..."◎返事→moca*さんへ"
moca*さんようこそ~♪いらっしゃ~い(笑)
こちらこそご無沙汰しておりま~す(>▽<;;
あっ!けどツイッターだったりブログの方ではいつも心の中でコメント残してるの(笑)

だからかなぁ・・・
久しぶり~って感じ?
あまりしないような気が・・・(*≧m≦*)

この記事がmoca*さのお役にたてたようでめっちゃ嬉しいです♪
3つも買ったんですか?わお♪欲張りmoca*さんや~(爆)

このおやすみソックスほんまむくみ取りに効果抜群ですよね∬´ー`∬ウフ♪
100均アイテムあなどれませんっ!!!
見た目もピンクで可愛いので今でも良いお買い物したなぁって満足してます☆

っていうか・・・私もまた買いに走ろう(笑)

話しそれちゃいますがもうすぐスマートフォンにしますよぉ~(*^m^*)
moca*さんのアドバイスや色々な方の意見など聞いて・・・
現在の携帯電話も使いつつ無線LANだったり外出時はカード抜き差ししながら活用していこうと思ってます♪

ただ・・・大きいんです(*≧m≦*)ププッ
ギャラクシータブっていう機種?です。
2年間変更不可なのでその間にスマホ慣れしようと思います(^_-)v

決め手は0円だったから(笑)
あとは画面も大きくて見やすい('∇^d)
普段は今までの携帯使うので快適になりそうな予感してます♪

moca*さんと話しするのんは久しぶりやからついつい脱線しすぎてしまった~(>▽<;;

コメントどうもありがとうございました~♪
2011.06.16 15:13 | URL | #tz/xCSdw [edit]
ゆん太郎 says...""
honey*ちゃん、チワーッス!
↑やっと買えたよ~♪♪♪
先週行った時に、売り切れだったから
店員さんに、来週また来るので、
入荷できるようだったらお願いします!
と伝えてたら入れてくれてたみたい♪
有難う~店員さん~♪で即購入!
これ良いね~!しかも100均で安い!
足の疲れも取れる感じがするよ~♪♪♪
洗濯用にもう1足買ってくるっす♪
ナイス商品情報を有難うでふ~♪♪♪
2011.07.07 14:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
honey* says..."◎返事→ゆん太郎ちゃんへ"
ゆん太郎ちゃん毎度で~す(^o^)/
コメントのお返事遅くなってごめんねぇ~(苦笑)
ゆん太郎ちゃんもゲット出来たように何より(*゜v゜*)
これほんま私もお気に入り~☆100均アイテムにしては
かなり優秀やと思う♪またヒットアイテム見つけたら
ブログに書くね♪ブラボーの方にもコメントありがとうね♪
いつも (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
2011.07.13 20:06 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/321-06dbdc4d
該当の記事は見つかりませんでした。
