Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



フリンジ付きのブーツサンダル♪

0   0

110515_220517.jpg

先月だったかな?

ブーツサンダル(ブーサン)買いました♪

Σ(・o・;) アッ!買ってもらいました・・・

旦那様に(笑)

パパちゃんありがとう(* ̄∇ ̄*)


写真左側のスタッズとフリンジ付きのブーサンが私のです。

写真右側は小学5年生の娘のブーサン♪


最近というか・・・

娘が結構真似っ子したがるんです^_^;

最初は写真のサンダルではなくサイズ違いのお揃いだったんですが・・・

もう少し見て回ろうって探しているうちにお互い別々にお気に入りを発見してお揃いのサンダルは何とか逃れました(*≧m≦*)

娘のサンダルは後ろにファスナーがついてるタイプで

私のは横(内側)にファスナーがついているタイプです。

個人的には後ろより横にファスナーがある方が履きやすい気がします♪

ヒールって長らく履いていないので怖くて^_^;

最近はもっぱらウェッジソールタイプのサンダルが多いです。


秋冬のブーツにもフリンジがついてるんですが・・・

今回買ったブーサンのフリンジ・・・

ひとつだけ問題が・・・(ーー;)

歩くとフリンジがゆらゆら揺れるんです。。。

そのフリンジのひらひらした部分がちょうど足の甲の部分に触れて(^▽^;)

こちょこちょされてるみたいにこそばゆいというか・・・

歩いているうちにだんだん足の甲がかゆくなってきます(爆)


それでも可愛いので我慢です(;´д`)


かゆみくらい・・・闘うわよっ!!!( ̄‥ ̄)=3


という勇気ある方は(笑)是非フリンジ付きのブーサンご検討下さい(* ̄Oノ ̄*)


↓こちらのブーサン私が買ったのとかなり似てます(*´∇`*)


11.4/14 大人っぽい細めのつま先で美脚に魅せる。春夏ぴったりのエスニック調♪くしゅくしゅフ...
(↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)


完売確実のバイヤー一押し商品です◎乗り遅れ厳禁!!後ろファスナーで脱ぎ履き楽ちん♪☆多重ベ...
↑こちらは後ろにファスナーがあるタイプですがウェッジソールなのでわりとこういうデザインも好きです☆



ブーサン.ブーツサンダル.メッシュ.ショート.クロスベルト.ミュール.ヌーサン.カジュアル.レデ...
(↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

ファッションに合わせて靴も変えたいので黒のブーサンも欲しいなぁ``r(^^;)

話しそれちゃいますが・・・

真似っ子と言えば・・・

娘の自転車が小さくなったので買い替えたんです。

娘が選んだのは私とお揃いチックな自転車ヾ(;´▽`A``

110424_180026.jpg

写真左:私
写真右:娘

お母さんとお揃いにした~い!っていう娘さん最近多いのかなぁ?

それとも我が家だけ?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お母さんと一緒のモノなんて嫌~って言われるよりはいいっか(>▽<;;


それでは皆様今日も良い一日を~☆

人気ブログランキングへ
ファッション・ビューティー人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/320-8603e07b
該当の記事は見つかりませんでした。
