Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



超プチプラ☆美容・健康・ダイエットグッズ♪

2   0

20110609232844_20110609233607.jpg

本日ゲットして参りましたプチプラアイテム


20110609232842_20110609233608.jpg

★顔用コロコロローラー
★ボディ用のコロコロ
★ツボ押しソックス?


色もデザインも女子力アップしそう(●′艸`)


価格は3点合わせて315円!


そう…


100円ショップのアイテムでございます(笑)



プチプラで当然です(>v<)!!


顔用コロコロローラーなんですが・・・

私の手持ちのゲルマローラーと違って軽い ( ̄一* ̄)b

そして一度に両サイドマッサージ出来るのが魅力的です


ゲルマローラーだと左の頬コロコロ~次に右の頬コロコロ~♪

としなくてはいけません。。。

↑当たり前(>▽<;; アセアセ


個人的にはあまりの手軽さにこちらのコロコロローラーの方が活躍しそうな予感大っ!!


それから一見リストバンドのようなツボ押しソックスもかかと部分にボールみたいなのが内蔵されていてイイ感じに痛気持ちいいですε=ε=(/*~▽)/


洗い替え用も欲しいのでまた買いに走りたいと思います


こちらのアイテムはセリアで売ってました(*^^*)


気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さいませ~♪(>▽<)


それでは皆様良い一日を~☆

【追記】
※こちらの記事なんですが携帯から初投稿を試みたのですがうまく出来ませんでした(^▽^;)
なのでパソコンから再度記事アップし直してます(´・ω・`)




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

urara says...""
こんにちは。
100円ショップでこんなのあるんですね~。わたしも探してみたいです。
2011.06.11 16:40 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ uraraさんへ"
uraraさんコメントありがとうございます♪
最近の100円アイテムはあなどれませんね(*≧m≦*)
え?これも100円なの?って驚くようなモノもあったりして。。。
uraraさんもおススメ見つけたら是非教えて下さいねぇ(^o^)/
2011.06.11 20:49 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/319-0531b44b
該当の記事は見つかりませんでした。
