Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



十七健美力本格美容液☆千月笑(チルチェ)の読者プレ企画開催中!

0   0




またまた長らくご無沙汰しておりました。
わたくしの近況報告は、別ブログのこちらで記事アップしております。
毎度毎度お手数おかけしてしまってごめんなさい(^▽^;)

早速ですが本題です。。。

私が、いつも素敵なコスメサンプルなどの情報をゲットさせていただいてる
ゆん太郎ちゃんのブログ試供品マニアで只今読者プレ企画を開催中です♪

プレゼント商品のチルチェの美容液に興味深々でございます∬´ー`∬

わたくしチルチェの美容液の無料サンプルを只今お取り寄せ中なので、
どんな商品なのか到着を待ちわびている所なのですが、何やらお肌に
とても良さそうなので、敏感肌の私でもおそらく大丈夫だろうと見込んで
早速、ゆん太郎ちゃんのプレ企画にのっかりたいと思います(゜∇^*)
アトピー・敏感肌に悩んでいる方まで幅広く使えるとの事で期待大♪

さて!読者プレ企画内容ですが・・・
ゆん太郎ちゃんが準備してくれたブログでの紹介文をありがたく
コピペさせてもらいます_(^^;)ゞ心遣いにほんま感謝しますっ☆

----------------------------------------------------------

◎企画実施元 / 賞品提供元
・試供品マニア(ゆん太郎) / エルピーマネジメント様

◎プレゼント賞品 / 当選人数
・十七健美力本格美容液 千月笑(チルチェ) を抽選で5名様に☆
※1個5,850円(税込)。65g(朝・夜の使用で約1ヶ月分)。
※商品特徴・詳細は、↑リンク先にてご確認ください。

◎応募締切 / 当選発表
・応募締切日 2010/11/7(日曜日) 23時59分まで。
・当選発表日 2010/11/9(火曜日) 予定。

◎応募詳細はこちら
試供品マニア×チルチェ 読者プレ企画実施中!

◎ちなみに、こちらのプレ企画をどこで知りますたか?
試供品マニア

----------------------------------------------------------

どうか当選しますように…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

※プレ応募はしないって方もこの機会に是非チルチェの無料サンプル
お取り寄せをおススメいたします。詳しくはゆん太郎ちゃんのブログへGOですっ!


ちなみに無料サンプル情報元もゆん太郎ちゃんでした(笑)
この場を借りてゆん太郎ちゃんいつもありがとう~~っ!!!(感謝☆)

それでは皆様今日も良い一日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/312-02b7adee
該当の記事は見つかりませんでした。
