Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



メルファイン!JFエッセンス&ジュエルファクターマスク♪

1   0

100524_135640.jpg

あまりにも素敵な無料サンプルが到着したのでご紹介(*゜v゜*)
そろそろお金をかけない美容法もアップしたいと思っております(苦笑)

メルファインのJFエッセンス(美容液)とジュエルファクターマスクが、
昨日我が家に到着しました☆以前取り寄せた方はアンケート回答する
条件で、美容液10mlが2本もいただけてたようです。。。

1本届いた私はというと・・・その必要はないみたいです。
無料サンプル請求ありがとうございましたの記載しかないので(^^;

100524_125818.jpg

化粧水の前につけるタイプの美容液。。。
写真は届いた時すぐに撮影したものです。

最初、現品が届いたかと思いました(笑)

中を開けたらシートマスクまで入ってたので更にびっくり♪
シートマスクは、現品です!しかも・・・1050円らしい☆
初回購入の方は、半額で購入出来るようですっ!(*゜v゜*)

美容液を、ちょうど気になっていた肌のざらつく部分にワンプッシュ
だけつけてみたんです。。。そしたら一瞬で肌表面がなめらかになって、
しっとり♪あまりにも感動したんで・・・即記事アップです(*≧m≦*)ププッ

EGF・FGF・IGF・フラーレン・8種のアミノ酸・コラーゲン・エラスチン・
スーパーヒアルロン酸配合の高機能アンチエイジングエッセンスなのだそう!

他にもあれこれ無料サンプルは到着しておりますが、こんな優秀コスメ・・・
無料で試せて嬉しいです♪無料と思えない容器にも驚きましたが、こちら
美容液30mlで、通常価格10000円以上するらしいので、10mlだけでも豪華です☆

シートマスクは、もったいないのでスペシャルケア用にストック
しておきたいと思います♪敏感肌&乾燥肌の私が大丈夫だったので
きっと肌の弱い方も、大丈夫だと思います(完全保証は出来ませんが。。。)

シートマスク使用された方の口コミ見ると美白効果大だそうです♪

残念ながら現在は、無料サンプル配布されてないみたいo(T^T)o
せっかくおススメだよ~ってお知らせ出来ると思ったので残念っ!
私にしては珍しく、到着してすぐに記事アップしたのにねぇ(^▽^;)

また、サンプル再開なんて事もあるのでたまにHPチェックしてみて下さいね♪

それから、昨日紹介したツバキ油「優つばき」の無料サンプル請求まだの方は
ひとつ前の記事もご覧になってみてください♪無料サンプルはいつなくなるか
分からない事が多いので、後回しにせず即申し込みが鉄則でございますp(・∩・)q

メルファインのHPは、下にリンクしておきます♪
◎メルファイン EGF配合 美容液 宝石素肌 JFエッセンス シートマスク

↑マスク良かったら初回購入価格につられて買うかもしれません(笑)

人気ブログランキング ←よろしければこちらポチっと応援して頂けると嬉しいです
美容ブログランキング ←お手数ですが、こちらも応援して頂けると嬉しいです

それでは、皆さま今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

honey* says..."◎返事→ 鍵コメさんへ"
コメントどうもありがとうございます♪
確かに躊躇してしまう気持ちも分かります(^^;
なのでこればかりは、どうしても個人の判断になっちゃいます。
自身でこれは安全だなと判断されたものだけを厳選して
まずは、応募されてみたらどうでしょうか?
最近では、電話をしつこくかけてくるような会社も
昔ほどは少なくなってきているので(ほとんどこない)
100パーセント保障は私も出来ませんが、嫌な事よりも
楽しい事の方が多いので、私はやってるって感じです。
1人暮らしの女性の方も結構同じような方多いですね(^^;
楽しいネットライフになる事を願ってます☆
あまりアドバイスにならないお返事で申し訳ありません<m(__)m>
2010.05.27 01:10 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/311-0382cdce
該当の記事は見つかりませんでした。
