Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



プレゼント発送のお知らせ♪

2   0

書籍発売記念プレ企画へ応募下さった皆様誠にありがとうございました♪

本日は、当選者の皆様にお知らせです☆

100424_221017.jpg

5月22日(土)19:00頃郵便局より当選者様にプレゼントを発送
させていただきました。個別にお知らせはしておりませんので、
こちらの記事を読んでくれてる事を願います(笑)到着したら
又、コメントもしくわメールフォーム・・・メッセ(アメブロ・mixiなど・・・)
どちらからでも、かまいませんので一報いただけると嬉しいです(*^-^)

◎メールフォームからの連絡はこちらをクリックしてどうぞ

発送の様子の写真を加工しようと思ったらソフトがなぜか起動してくれず(^^;
たまになります。。。なので、↑画像は使いまわしです(すみませんっ!!)

そして、当選発表後に各当選者様(特にブロガー様)に私から個別にご連絡
するという事はございませんので、今後プレ企画に参加される際も同様に
思っていただけると助かります(^。^;)尚、当選発表後に締め切り(期間)を
設けているのは、その場限りでは淋しいからです(笑)プレ企画を主催する
側の心情としましても、時折、記事を読んでくださってるんだなって方に
やはりプレゼントを差し上げたいと思っているので、こちらの勝手な都合
ではありますが、どうかご理解いただけると助かります(;´▽`A``

そんな訳でコスメ&書籍発送しました~(^o^)/

100424_221143.jpg

【プレ企画を紹介して下さったブロガー様】
試供品マニア 管理人:ゆん太郎様
あーみんZのまったりブログ 管理人:あーみんZ様
チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記 管理人:あゆっち様
カジュアルレシピ 管理人:ぱんちょママ様
ワーキングマザー暮らしブック 管理人:真琴様
だめだめ新米主婦 管理人:さな様

さて・・・前回私のアメーバブログの携帯からのアクセスPVが
多い時で3000以上あると申しましたが、凄いですねぇ~との
声を数名の方からいただき、大変恐縮しております(^▽^;)

多い時で・・・ですから(笑)


実際は・・・


amemoba-pv.jpg

↑アメブロの解析画面の携帯アクセスPV(一部)

上記画像が3000PVあった時の画面です。
記事の内容だったり、その日のブログの記事数でかなり変動します。

それでも携帯からブログ閲覧する人が多いんだなぁとしみじみ思います。
なるべく、携帯から私も確認しながら、モバイルユーザー様にも優しい
ブログ記事を発信していけるようにしていきたいと思います(〃∇〃)

でわ☆次回プレ企画もどうぞお楽しみに~♪(*'ー'*)
人気ブログランキング ←よろしければこちらポチっと応援して頂けると嬉しいです
美容ブログランキング ←お手数ですが、こちらも応援して頂けると嬉しいです

それでは、皆さま今日も良い一日を~★





暮らし上手の節約術←楽天ブックス




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

真紀 says...""
お疲れ様でした!プレゼント到着楽しみにしています^^私も携帯からブログ見ている一人です。私の周りはブログ書いてなくても、アメーバブログ見てる人は多いですよ!芸能人のブログが多いからだと思います!これからもブログ楽しみにしています!!
2010.05.23 18:35 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ 真紀さんへ"
真紀さんこんばんわ~♪
プレゼント到着までしばしお待ちを~☆
アメーバブログは確かに芸能人ブログが多いので、
閲覧されてる方多いと思います。私の親類のそのまた
親類の子もブログは書いてないけど、アメブロで、
芸能人のブログはブックマークして良く覗いてる
って言ってました♪こちらのブログは今後もマイペース
更新になると思いますが、時折覗いてもらえると嬉しいです♪
コメントどうもありがとうございました~!!(感謝☆)
2010.05.23 22:14 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/309-e8d9bcc5
該当の記事は見つかりませんでした。
