Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



コスメのモニター当選品アレコレ♪

2   0

100515_021744.jpg

長らくご無沙汰していたモニター・・・(実は苦手)

100517_191809.jpg

久々にモニプラさんを覗いてみたら試してみたいコスメがあったので、
また、応募してみる事にしたんです。。。で、いくつかモニター当選
のお知らせをいただきまして、現在モニター中です。。。

100517_191846.jpg

ちょっと過去に軽いトラウマがありまして・・・(^▽^;)
モニターからは、遠ざかっていたんですが・・・
やはり当選すると嬉しいものですね(笑)

4社様の各商品をお試し中です☆

商品が色々あり過ぎて応募の時、正直迷います。。。
当選した時の事も考えて、あれもこれもは応募出来ないし・・

例えば、石鹸のモニターだけでもいくつもあるんですよね。
けれど、顔はひとつなんで(笑)かけもちは出来ないので
応募する時も、考えて応募しないといけないですし・・・(^▽^;)

今日もまた新たに応募してみました(笑)
当選通知が来た時が、めっちゃ嬉しいですね ̄m ̄ ふふ

ブログがある方ならどなたでも気軽に参加出来るというのも
イイですよね♪商品によっては、ブログがなくても参加できる
モニターもあるので、興味のある方は参加してみてはどうでしょう?

比較的当選しやすいので是非 → モニプラ 

お金をかけずにコスメのお試しが出来るのは、やはりありがたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
また、モニター終了したら記事アップしたいと思います♪

人気ブログランキング ←よろしければこちらポチっと応援して頂けると嬉しいです
美容ブログランキング ←お手数ですが、こちらも応援して頂けると嬉しいです

それでは、皆さま今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

ゆん太郎 says...""
honey*ちゃん、チワーッス!
お知らせをありがとうね~!
全然オッケーなので、イケル時に
よろしくお願いしますダス^^

モニプラさん、最近簡単応募とかも
なってきたら、応募しやすくなったよね^^
その分、当たる率はぐっと下がったけど。
でも懲りずに応募したいと思いまふ(笑)
またレポUPを楽しみにしてるね~^^
2010.05.22 14:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
honey* says..."◎返事→ゆん太郎ちゃんへ"
ゆん太郎ちゃんコメ今気付いた~(^▽^;)
どうもありがとうねぇ~♪ほんま昨日は、
1人ドタバタメールをしてしまってごめんよぉ~(笑)
私の体の事情を分かってくれてるから助かります(;´▽`A``
そうそう・・・モニプラ久々覗いたら簡単応募が
出来るようになってたんで、アレって思ってたんだ。
やっぱり以前はなかったんだねぇ・・(はは)
私もレポ書いたり、まだまだ先のモニター案件に
応募したりしたいと思ってます♪モニターは、
やっぱり無料でお試し出来るから最高だわぁ~(*≧m≦*)
2010.05.23 04:09 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/308-6456d341
該当の記事は見つかりませんでした。
