Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



プレゼント企画(書籍&コスメプレ)当選者の発表♪

7   0

書籍発売記念プレ企画へ応募下さった皆様誠にありがとうございました♪

今回当選されなかった方も、近いうちに改めてプレ企画させていただきますので、
また気軽にプレ企画へ参加してくださると嬉しいです。(当選確率高いですからね・・笑)

当選発表の前に・・・

【応募人数と当選人数のお知らせ】
◎プレゼント1 応募数29名(当選人数5名)
◎プレゼント2 応募数8名(当選人数3名)
◎プレゼント3 応募数5名(当選人数2名)

【プレ企画を紹介して下さったブロガー様】
試供品マニア 管理人:ゆん太郎様
あーみんZのまったりブログ 管理人:あーみんZ様
チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記 管理人:あゆっち様
カジュアルレシピ 管理人:ぱんちょママ様
ワーキングマザー暮らしブック 管理人:真琴様
だめだめ新米主婦 管理人:さな様

ブログでの紹介&プレ企画への参加ありがとうございました(心より感謝です☆)
今回紹介記事を書いて下さったブロガー様は次回プレ企画
参加の際の当選確率アップする工夫をさせていただきますねp(・∩・)q


でわ、いよいよプレゼント当選者の発表で~す(^o^)/
抽選方法は、告知通り抽選王というソフトを使用させていただきます☆

100424_221143.jpg

プレゼント1

『おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』 当ブログ掲載書籍5名様

まずは・・・抽選の様子から。


pre1.jpg

↑このように29名様のうち5名様をソフトで抽選します。
抽選数が5名になっております。あとは実行ボタンを押すだけです♪

さて・・・どなたが選ばれたでしょうか(*゜v゜*)
ソフトが選ぶので、抽選する私もドキドキです(笑)

めでたく当選された5名様は・・・☆

pre1-5.jpg

◎チッチさん
◎あやっぺさん
◎かぼちゃんさん
◎真紀さん
◎ミチルさん

以上の5名様に決定しました~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

連絡方法は後ほど☆

でわ・・・続きます♪

100424_221017.jpg

プレゼント2

きれいに首ったけ(ネック用ぷるぷるジェルシートマスク)とグラマボンの
リップトリートメント!寝ている間に唇の乾燥集中ケアをセット3名様

ここからは、抽選結果のみ発表させていただきます♪

当選者は・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

pre2-3.jpg

◎YUKAさん
◎気まぐれハニーさん
◎ティアラさん

以上3名様に決定しました~♪(^-^)//""ぱちぱち

いよいよ最後の抽選です♪…o(;-_-;)oドキドキ♪

100428_204743.jpg

プレゼント3

ViliUE(ヴィリュー)のクレヨン ア レーヴル☆シャープナー付き!
リップライナーペンシルRD-1☆2名様

当選者2名は・・・♪

pre3-2.jpg

◎namiさん
◎ゆん太郎さん

以上2名様に決定しました~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

当選者の皆様おめでとうございます!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

記事を書いて当選されたブロガー様には、約束通りおまけコスメをお届けします♪
何が一緒に届くかは・・・どうかお楽しみに~~~(@⌒ο⌒@)b

でわ・・・連絡方法をお知らせいたします。

こちらのコメント欄にて連絡頂く方法とメールフォームから
連絡頂く方法の2種類ありますのでよろしくお願い致します。

◎郵便番号
◎住所
◎氏名
◎電話番号
※出来れば年齢もしくわ年代を教えてくださると嬉しいです。

以上の項目をご連絡下さい☆

尚、前回もお知らせさせて頂きましたが、コメント欄にて
連絡くださる場合は、くれぐれも公開設定ではなく非公開の
コメントでご連絡ください
ますようよろしくお願い致します。

◎メールフォームからの連絡はこちらをクリックしてどうぞ

※今月中に連絡なき場合・・・
当選は無効となりますのでどうかご了承くださいませ。


今までネットは、パソコンでするもの・・・と私は思ってたんですが、
アメブロをはじめて、携帯からアクセスされる方だけで一日に3000PVを
超える日があって、正直携帯ユーザー様の多さに驚きました。こちらのFC2の
ブログも携帯に対応しているブログなので、今後もモバイルユーザー様も
気軽に参加出来るプレ企画にしていきたいと思います。

でわ☆次回プレ企画もどうぞお楽しみに~♪( ̄▽+ ̄*)
人気ブログランキング ←よろしければこちらポチっと応援して頂けると嬉しいです
美容ブログランキング ←お手数ですが、こちらも応援して頂けると嬉しいです

それでは、皆さま今日も良い一日を~★





暮らし上手の節約術←楽天ブックス




スポンサードリンク

SHARE

-7 Comments

miki says...""
残念ながら当選できませんでした(^-^;
次回のプレゼント企画楽しみにしています♪
2010.05.17 00:33 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ mikiさんへ"
また近いうちにプレ企画開催しますので、
良かったら参加して下さいねぇ(^o^)/
このたびは、どうもありがとうございました(ぺこり)
2010.05.17 19:40 | URL | #tz/xCSdw [edit]
あゆっち says...""
おはようございます♪
企画当選発表、お疲れ様でした。
当選されたみなさま~おめでとうございます。
今回は外れてしまいましたが、
とてもワクワク楽しませてもらいました。

1日のPVすごいですね~。
honey*さんのファンが多い証拠ですね。
これからも更新頑張ってくださいね!
2010.05.19 08:03 | URL | #Vg1uAJcU [edit]
honey* says..."◎返事→ あゆっちさんへ"
あゆっちさんこのたびはプレ応募ありがとうございました♪
次回プレ企画にも是非気軽に参加して下さいねぇ(^o^)/
今回は残念でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです☆
PV数は、アメーバブログの携帯からの数なのですが、
携帯からブログ閲覧される方って今ほんまに多いんだなぁと
私もビックリしたんです(笑)なので、なるべく携帯から
閲覧される方の事も意識した記事を書かないとなぁ・・・と
色々勉強になっています♪嬉しいコメントをありがとうございました(感謝☆)
2010.05.19 16:54 | URL | #tz/xCSdw [edit]
琴音 says...""
こんにちは♪ケータイから(時々)接続する一人です。外でちょっとした時間にササッと見れるのは便利ですよね。プレ企画、お疲れ様でした!とっても楽しく参加させていただきました~。ありがとうございました(^^)これからもどうぞよろしくお願いします☆
2010.05.20 08:59 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ 琴音さんへ"
琴音さんこのたびは、プレ企画へ参加頂きとても嬉しかったです。
これを機にこれから仲良くしていただけると尚嬉しいです(^・^)
楽しんでいただけて良かったです。次回のプレ企画にも是非気軽に
参加して下さいねぇ~(^o^)/私のブログは、当選確率は高い方ですし、
当選された方が再度応募されても当選するという形式で、実際同じ方が
当選されたりもありますので(笑)携帯からアクセスするとブログが又
違って見えるので色々勉強になってます。今後も出来るだけモバイル
ユーザー様にも見やすいページを心がけたいなぁと思ってます☆
ご丁寧にコメント本当にありがとうございました(感謝)
2010.05.20 10:24 | URL | #tz/xCSdw [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.10 10:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/306-809ac3b7
該当の記事は見つかりませんでした。
