Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



書籍発売記念プレ企画開催します♪【プレ内容:書籍&コスメ】

82   5

大変お待たせ致しました。プレ企画開催しま~す(^o^)/

【応募状況のリアルタイム報告 2010年5月11日00:00現在】
◎プレゼント1 応募数29名
◎プレゼント2 応募数8名
◎プレゼント3 応募数5名

【掲載感謝☆プレ企画紹介ブロガー様】
試供品マニア 管理人:ゆん太郎様
あーみんZのまったりブログ 管理人:あーみんZ様
チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記 管理人:あゆっち様
カジュアルレシピ 管理人:ぱんちょママ様
ワーキングマザー暮らしブック 管理人:真琴様
だめだめ新米主婦 管理人:さな様

↑素敵なブロガー様の所へ皆様も是非足を運んでみて下さいねd(^-^)

<記事本文はここから>

詳細発表の前に、初めての方にもちょっと説明をさせて下さい♪

先月の3月25日にグラフ社より発売された書籍
『おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』

100322_155811.jpg

当ブログは、書籍の第2章安リッチの賢人「ビューティ編」
60P~74P(全15ページ)に掲載されております。

書籍が発売されてから嬉しい事がありました(^・^)

ひとつめは・・・

fc2-infomation.jpg

FC2ブログ「ママのおしゃれ美容日誌」が書籍に掲載!
というタイトルで、インフォメーションページで紹介して頂いた事。

そして、ふたつめは・・・

fc2osusume.jpg


FC2BLOGおすすめブログに当ブログが掲載された事。
当ブログは、ファッションのカテゴリに掲載されております。
FC2おすすめブログの認定バナーも頂きました(感謝☆)



そしてみっつめは・・・

fc2bookinfo.jpg

FC2ブロガー書籍インフォメーションの「その他」
のページで、書籍&ブログの紹介をしていただいた事です。

これら全てをまとめて記念し、予告していたプレ企画いよいよ開始です♪

今回、モバイル(携帯)からアクセスされている方もいらっしゃるので
モバイルユーザー様も参加が出来るように企画内容を考えました(^_-)v

でわ、プレ企画内容の詳細を発表致します☆

【プレゼント応募資格&条件】

国内在住の方ならどなたでもOKです!FC2以外のブロガー様、又ブログを
お持ちでない方も、興味を持ってくださった方はお気軽に応募下さい(*^-^)

【プレゼント内容】

100424_221143.jpg

プレゼント1

『おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』
当ブログ掲載書籍を5名様にプレゼントしたいと思います♪

そして・・・本を購入して下さった方、既にご覧になられた方も
いると思うので、残念賞?としてコスメも用意させて頂きました♪
なので、本を読まれた方も是非、プレ企画に参加して下さいねぇ☆

100424_221017.jpg

プレゼント2

きれいに首ったけ(ネック用ぷるぷるジェルシートマスク)とグラマボンの
リップトリートメント!寝ている間に唇の乾燥集中ケアをセットで3名様に♪

100421_224347.jpg


グラマボンリップトリートメント


きれいに首ったけ ぷるぷるジェルタイプ

↑上記2点が楽天市場内のショップでは、現在一番お安く購入出来る所です♪
(上記の画像もしくわテキストをクリックで商品詳細ページへジャンプします)

次回からは、私もこちらのショップを利用したいと思います(T-T*)フフフ…(笑)

プレゼント3

ViliUE(ヴィリュー)のクレヨン ア レーヴル☆シャープナー付き!
リップライナーペンシルRD-1を2名様にプレゼントしたいと思います♪
尚、中身をお見せするのに、ひとつ開封しております(ごめんなさい)

100428_204743.jpg
透明のリップグロスと併用するといいかなぁと思います♪

尚、ブログをお持ちの方でプレ企画の紹介記事を書いて下さった方が
当選された場合…更におまけプレ(シートマスクor入浴剤・・現在未定)
もおつけしようと思ってます☆是非こちらの記事リンクして下さいねぇ(^o^)/


当選人数は、書籍5名様 残念賞のコスメ5名様 合計10名様です☆

紹介記事を書いて下さった方は、コメント欄もしくわトラックバックにて
お知らせいただけると嬉しいです。こちらの記事内にリンクさせて頂きます

【プレゼント応募期間】

2010年4月28日(水)22:22~2010年5月10日(月)23:59締め切り
※ゴールデンウィークをはさんでいるので、応募期間を長くしております☆

【プレゼント応募方法】

コメント欄にお名前(ハンドネーム可)と希望のプレゼント番号を記入して下さい。
この際、住所やメールアドレスの記載は不要です!当選発表後教えて頂きます。
ブログをお持ちの方はアドレス(URL)も記載していただけると嬉しいです♪

紹介記事を書いてコメント欄で、報告もしくわトラックバックしてくださった
ブロガー様には、当選された際におまけプレも用意させていただきます(^・^)

【プレゼント抽選方法】

抽選ソフト「抽選王」を使用して抽選をおこないます(^・^)

【プレゼント当選発表&発送】

当選の発表は、5月中旬までにブログ上で発表させていただきます。
プレゼントの発送は、住所・氏名等をお知らせ頂き次第順次発送します。

※モバイルユーザー様の応募も考慮し、当選された方にはコメント欄の非公開と
いう機能を活用して、住所・氏名等の詳細をご報告いただくという形になります。
(この際くれぐれも公開設定ボタンを押さないように気をつけて下さい)

長くなりましたが、皆さまからの応募を心よりお待ちしております♪( ̄▽+ ̄*)
人気ブログランキング ←よろしければこちらポチっと応援して頂けると嬉しいです
美容ブログランキング ←お手数ですが、こちらも応援して頂けると嬉しいです


それでは、皆さま今日も良い一日を~★





暮らし上手の節約術←楽天ブックス




スポンサードリンク

SHARE

-82 Comments

チッチ says...""
honeyさんお久しぶりでーす(^-^*)/
私も応募させてもらって大丈夫ですか?
本を見てみたいのでプレゼント1を希望しまーす(#^.^#)
2010.04.29 03:48 | URL | #- [edit]
みーたん says...""
ゴメンなさい(>_<)
やっぱりプレゼント3番でお願いします。
本当に本当にゴメンなさい!(>_<) みーたん☆
2010.04.29 22:40 | URL | #- [edit]
真紀 says...""
1番の書籍プレゼントに応募します!どうぞよろしくお願いします!!
2010.04.30 20:18 | URL | #- [edit]
あやっぺ says...""
はじめまして♪初コメです♪

ちょっと厚かましい?
と思いつつの応募です♪

2番と3番は残念賞にも
期待が出来そうなので(笑)
1番の書籍に応募します♪

やっぱり厚かましい?(笑)
当選発表が今から楽しみー♪

かなり厚かましいあやっぺより
2010.05.01 01:35 | URL | #- [edit]
何か。 says..."応募します。"
本は、もう読んだので、プレゼント②③に応募させてください。
2010.05.01 04:59 | URL | #- [edit]
nami says...""
honey*さんこんにちは('-'*)
本に載っていた表情運動やってますよー☆
簡単だって分かってても、毎日続けるのって大変!!
美は継続が大事ですねー☆プレ3よろしくお願いしまーす♪
2010.05.01 09:53 | URL | #- [edit]
ゆん太郎 says...""
寝てる間に、出遅れたダス~!!!
プレ企画、ありがた~く参加させて頂くダスね^^
希望賞品は悩んだけど、プレゼント3で☆
プレ企画終了まで、ドキドキわくわくと
楽しませて頂くダスね~♪♪♪
ではではまたまたでふ~☆
2010.05.01 16:45 | URL | #- [edit]
みい says..."プレゼント①"
プレゼント応募!!
①を希望します☆
2010.05.01 16:47 | URL | #- [edit]
ゆいまーる says...""
初めてですが応募させてください。
①番の書籍希望します。
よろしくお願いします。
2010.05.01 17:42 | URL | #- [edit]
miu says...""
初めまして。プレゼント1希望でお願いします。
2010.05.01 18:46 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ チッチさんへ"
チッチさん応募ありがとうございます♪
勿論OKですよ~☆発表までしばしお待ちを~☆
2010.05.02 00:11 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№1さんへ"
OKで~す(^o^)/
2010.05.02 00:13 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ みーたんさんへ"
みーたんさん応募ありがとうございます♪
3番了解しました~☆当選発表お楽しみに~☆
2010.05.02 00:14 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 真紀さんへ"
真紀さんいつもどうもありがとうございま~す(^o^)/
1番応募了解しました~☆発表までしばしお待ちを~☆
2010.05.02 00:16 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№2さんへ"
プレ応募2番了解しました~☆
発表までしばしお待ち下さいねぇ~♪
2010.05.02 00:17 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ あやっぺさんへ"
あやっぺさん応募ありがとうございま~す♪
私の説明が悪かったですね(;´▽`A``
すみません。希望のプレ番号記入お願い出来ますか?
書籍で良ければそのままでかまわないので、変更の際は
もう一度希望のプレ番号教えて下さいねぇ(^o^)/
2010.05.02 00:20 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 何か。さんへ"
何か。さん♪このたびは応募ありがとうございま~す♪
書籍も読んでくださりどうもありがとうございます☆
プレゼントは2番、3番どちらでもOKでしょうか?
出来れば、第一希望を教えて頂けると嬉しいです☆
ブログの方へ後ほどお知らせにお邪魔させて頂きますねぇ☆
2010.05.02 00:24 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ namiさんへ"
namiさん応募どうもありがとうございま~す♪
プレ3番了解しました~☆本も読んで頂き嬉しいです♪♪♪
継続は美なり(笑)毎日コツコツお互い頑張りましょうっ!p(・∩・)q
2010.05.02 00:29 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№3さんへ"
報告どうもで~す♪修正完了しました☆
2010.05.02 00:31 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ゆん太郎ちゃんへ"
ゆん太郎ちゃんいつもありがとうねぇ~☆
プレ3番了解しました~♪トラックバックもおおきにぃ~(笑)
ほんま感謝感謝ですっ!発表までしばしお待ちを~☆
スペシャルさんきゅなのだっ♪v(*'-^*)^☆
2010.05.02 00:33 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ みぃさんへ"
みぃさんこのたびは応募どうもありがとうございま~す(^o^)/
プレ1番了解しました~☆発表までしばしお待ち下さいねぇd(^-^)
2010.05.02 00:35 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ ゆいまーるさんへ"
ゆいまーるさん初めてでも全然OKですよ~(^o^)/
これを機にどうぞよろしくお願い致します☆プレ1番了解しました~♪
発表までしばしお待ち下さいねぇ~♪(⌒▽⌒)
2010.05.02 00:37 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ miuさんへ"
miuさんはじめましての応募どうもありがとうございま~す(^o^)/
プレ1番了解しました~☆発表までしばしお待ち下さいねぇ~♪
これを機にこれからどうぞよろしくお願いしま~すヽ(^◇^*)/
2010.05.02 00:40 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№4さんへ"
プレ応募どうもありがとうございま~す(^o^)/
1番了解しました☆当選の際はハンドルネーム公開
となりますので、どうかご了承くださいませ~☆
2010.05.02 01:02 | URL | #tz/xCSdw [edit]
くみり says...""
参加させていただきますm(_ _"m)ペコリ
プレゼント希望は①番で、よろしくお願いします。
2010.05.02 08:36 | URL | #- [edit]
かぼちゃん says...""
はじめまして かぼちゃんといいます コスメのこと詳しいなぁ・・・と思いつつ拝見してました スルぅーしちゃっててごめんなさい たまにしか来れませんが
遊んでやってください よろしくね プレゼント①希望です
2010.05.02 14:29 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ くみりさんへ"
くみりさん♪プレ応募どうもありがとうございま~す(^o^)/
1番了解しました~☆発表までしばらくお待ち下さいねぇ♪
FC2のブログの方にも時折、遊びに行かせていただきますねぇ♪
2010.05.02 16:00 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ かぼちゃんさんへ"
かぼちゃん♪はじめまして~☆プレ応募ありがとうございま~す(^o^)/
スル―全然OKです(笑)遊びに来て頂いてるだけでとても嬉しいです☆
1番了解しました♪ブログをお持ちでしたら、非公開コメでかまわないので、
教えていただけると嬉しいです♪私も遊びに行かせていただきます(笑)
これを機にどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_
2010.05.02 16:05 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 再び何か。さんへ"
何か。さん♪このたびは、お手数おかけしてすみませんでした。
ご連絡ありがとうございました♪プレ2番での応募了解ですp(・∩・)q
2010.05.02 16:16 | URL | #tz/xCSdw [edit]
えい says..."こんばんは"
はじめまして。
①に応募します。
美容の本是非読んでみたいです。
よろしくお願いします♪
2010.05.03 00:11 | URL | #- [edit]
みーしゃん says..."こんにちは☆"
ぜひ応募したいです♪♪
1番の本を読んで一人暮らしを目指して節約したいです((笑
2010.05.03 13:25 | URL | #- [edit]
千晴 says...""
はじめまして♪
プレゼント2に応募します(≧∇≦)
2010.05.03 13:49 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ えいさんへ"
えいさん♪はじめまして~(^o^)/
プレ応募どうもありがとうございま~す★1番了解しました♪
美容以外にも暮らしを楽しむヒントがたくさん載ってるので、
是非読んで頂きたいです♪当選発表までしばらくお待ち下さいねぇ♪
2010.05.03 18:45 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ みーしゃんへ"
おお♪みーしゃん!!先日は、どうもありがとうございました~☆
プレ応募1番了解しました~(^o^)/当選発表までしばらくお待ち下さいねぇ~♪
2010.05.03 18:47 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 千晴さんへ"
千晴さんはじめまして~☆プレ応募どうもありがとうございま~す(^o^)/
2番了解しました~☆発表までしばらくお待ち下さいねぇ~♪
2010.05.03 18:55 | URL | #tz/xCSdw [edit]
一美 says...""
はじめまして。
プレ企画に応募させていただいてもいいですか?
一番の書籍を読ませていただきたいです。

よろしくお願いします。
こちらのブログも私のブログで紹介させていただきたいところですが、何せ携帯からアクセスしているので、ちょっと難しいです。

ごめんなさい。
2010.05.04 00:54 | URL | #- [edit]
あーみんZ says..."|ω・)こんばんは!"
わざわざ、わたしのブログに
コメントありがとうございました。
希望するのは、
プレセント1です。^^
当たるといいな~♪
2010.05.04 00:59 | URL | #uT3Y/ttg [edit]
あゆっち says...""
はじめまして!
あゆっちと申します。
とても興味深い書籍です。
プレ企画に参加させてください。
プレゼント1に応募しま~す♪

紹介記事トラックバックさせていただきました。

情報満載のブログですね!
これからも遊びに来ますねー。
今後もよろしくお願いいたします。
2010.05.04 08:52 | URL | #Vg1uAJcU [edit]
honey* says..."◎返事→ 一美さんへ"
一美さんプレ企画への応募ありがとうございま~す(^o^)/
応募は、勿論OKですよぉ~♪嬉しいですっ!!(感謝感謝)
ブログ遊びに行かせていただきたいので、良ろしければ今度
アドレス教えて下さいねぇ♪プレ1番了解しました~☆
これを機にこれからどうぞよろしくお願い致しま~す♪
2010.05.05 00:51 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ あーみんZさんへ"
あーみんZさん♪御足労頂き感謝っ!!
このたびはトラックバック&プレ応募ありがとうございます☆
プレゼント1番の応募了解しました~(^o^)/
発表までしばらくお待ち下さいねぇ~♪♪♪
2010.05.05 00:59 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№5と6さん(笑)へ"
生まれて初めてのコメントが私のブログだなんて、
とても嬉しいです♪(興奮&感激ですっ!!)コメント
読ませて頂いて、私も凄~く親近感湧いてます☆
慣れない土地で心細い事もあるかと思いますが、
住めば都という言葉も…(笑)プレ応募1番了解しました~☆
これからも楽しんで頂けるようマイペースですが、記事更新
していきますね♪又、是非遊びに来て下さい☆当選の際には、
ハンドルネームを公表させていただきますので、どうか御了承下さいねぇ~♪
コメント本当にどうもありがとうございました~!!(感謝☆)
2010.05.05 01:14 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ あゆっちさんへ"
あゆっちさんはじめまして~♪このたびは、トラックバック&
プレゼントへの応募誠にありがとうございます(感謝っ!)
プレゼント1番の応募了解しました~(^o^)/発表までしばらく
お待ち下さいねぇ~☆又、是非是非遊びに来て下さい♪♪♪
あゆっちさんもブログやサイト複数お持ちのようですね(*≧m≦*)
私も遊びに行かせて頂きます♪これから、どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/
2010.05.05 01:19 | URL | #tz/xCSdw [edit]
みえ says..."暮らし上手の節約術"
はじめまして。
①に応募します。
40代主婦の暮らしレシピで 「暮らし上手の節約術」 』の書籍などプレゼントを知りました。
よろしくお願いします♪
2010.05.05 14:13 | URL | #- [edit]
kako says..."はじめまして^^"
はじめまして^^
なのにあつかましく応募させて頂きます。
1番の書籍
よろしくお願い致します。
2010.05.05 17:05 | URL | #- [edit]
ウリ says...""
プレゼント



希望です♪

卵白パックの記事とても参考になりましたー。玉子使ったら殻とっておいて簡単卵白パックしています。

HN ウリ
2010.05.05 21:26 | URL | #- [edit]
erika says..."はじめまして"
初めまして^^

プレゼント①に応募させて頂きます!

毎回、記事を読みながら参考にさせて頂いています。
2010.05.05 23:00 | URL | #- [edit]
SMILEMAMA says...""
初めてですが応募させてください☆
①番の書籍希望します。
よろしくお願いします。

SMILEMAMA
2010.05.05 23:13 | URL | #- [edit]
琴音 says...""
はじめまして★
ゆん太郎さんの所から
飛んできました~。
HN;琴音 と申します。
楽しい企画をありがとうございます。初めてお邪魔したのに、
1番の書籍がとても素敵だったので応募しちゃいます!
抽選までワクワクしながら待っていますね。
2010.05.06 03:47 | URL | #- [edit]
真琴 says...""
honey*さん!こんにちは!!

ワタシもプレゼント企画に参加させてくださ~い!!

①番の書籍希望します!!

また遊びにきま~す!!
(久々のコメントがプレゼント企画、あつかましくてすみません(*・ω・)*_ _))
2010.05.06 10:21 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ みえさんへ"
みえさんはじめまして♪
ぱんちょママの所からようこそで~す(^o^)/
プレ1番了解しました♪このたびは応募ありがとうございます☆
発表までもうしばらくお待ち下さいねぇ~☆★☆
2010.05.06 21:28 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ kakoさんへ"
kakoさんはじめまして~♪
あつかましいだなんて・・・とんでもないです♪
応募嬉しいですYO☆プレ1番了解しました~☆★☆
発表までもうしばらくお待ち下さいねぇ~(^o^)/
2010.05.06 21:31 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ ウリさんへ"
ウリさんはじめまして~♪このたびはプレ応募
ありがとうございま~す★プレ1番了解しました♪
卵の殻捨てるのもったいなくてついついパックして
しまいますよねぇ~(あはは)記事がお役にたてて
嬉しいです☆今後もマイペースですが、お金をかけない
美容法をアップしていくんで、また遊びに来て下さいねぇ~♪
発表までもうしばらくお待ち下さいませ~☆★☆
2010.05.06 21:35 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ erikaさんへ"
erikaさんはじめまして~★
このたびは、プレ応募どうもありがとうございま~す!
1番了解しました~(^o^)/私の記事が少しでもお役に
立てているなら嬉しいです★今後もマイペースですが
記事更新頑張りますっ♪発表までしばらくお待ち下さいねぇ~♪
2010.05.06 21:38 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ SMILEMAMAさんへ"
SMILEMAMAさんはじめまして~(^o^)/
このたびは、プレゼント応募ありがとうございま~す♪
はじめての方の応募とても嬉しいですよぉ~♪♪♪
プレゼント1番了解で~す★発表までもうしばらくお待ち下さいねぇ~♪♪♪
2010.05.06 21:41 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 琴音さんへ"
琴音さんはじめまして~★
ゆん太郎ちゃんの所からようこそで~す♪ゆん太郎ちゃんには
いつも情報提供&仲良くして頂きお世話になっております(o^-^o)
これを機に、これからどうぞよろしくお願いしま~す♪♪♪
プレ1番了解しました~★発表までワクワクお待ち下さいねぇ~(笑)
2010.05.06 21:53 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 真琴さんへ"
真琴さんお久しぶりで~す(^o^)/
このたびはトラックバック&プレ応募ありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げてばかりですみませんっ!(汗)
素敵に紹介して頂き嬉しかったです♪プレゼント1番了解しました★
ちょっとあちら(ブラボー)のブログが若干?更新停滞気味ですが
今後ともどうぞよろしくお願い致しま~す<m(__)m>
2010.05.06 21:56 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№7さんへ"
このたびは、プレゼント応募ありがとうございま~す♪
プレ1番了解しました~★当選された際には、ハンドルネームを
公開させて頂く事になりますので、どうかご了承下さいねぇ♪
発表までもうしばらくお待ちを~~~(^o^)/
2010.05.06 22:02 | URL | #tz/xCSdw [edit]
ティアラ says...""
はじめまして!
プレゼント2に応募します♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010.05.07 00:09 | URL | #- [edit]
ちゃかこ says...""
はじめまして。
カジュアル*レシピから飛んできました。
プレゼント1に応募させて下さい。
よろしくお願いします。
2010.05.07 00:23 | URL | #Yqf9uHks [edit]
Anemone says...""
初めまして♪
ゆん太郎さんのブログより
この企画の事を知り、今回参加させて頂きたくて来ました^^
プレ企画の参加は初めてなのでドキドキします♪
プレゼント①番に応募します。
よろしくお願いします。
2010.05.07 00:42 | URL | #Zcvq3aKA [edit]
honey* says..."◎返事→ ティアラさんへ"
ティアラさんはじめまして~♪
プレ応募ありがとうございます☆
プレゼント2番了解しました~(^o^)/
発表までもうしばらくお待ち下さいねぇ~★
2010.05.07 01:08 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ ちゃかこさんへ"
ちゃかこさんはじめまして~(^o^)/
ぱんちょママの所からようこそで~す♪
ぱんちょママにはいつも大変お世話になっております_(_^_)_
プレゼント1番了解しました~♪発表までしばらくお待ち下さいねぇ~☆★☆
2010.05.07 01:10 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→Anemoneさんへ"
Anemoneさんはじめまして~♪
ゆん太郎ちゃんの所からようこそで~す★
ゆん太郎ちゃんにはいつも大変お世話になっております(^^
プレ企画初参加が当ブログとは嬉しい限りですっ!(興奮)
プレゼント1番了解しました~(^o^)/発表までしばしお待ち下さいねぇ~♪
待っている間のドキドキ感にハマると今後もプレ企画参加楽しめると思いますよ~(笑)
2010.05.07 01:14 | URL | #tz/xCSdw [edit]
さな says..."応募しますっ"
honey*さん、こんにちは♪
プレゼント応募しますーっ
1番の本を希望ですっ
当たりますように~☆
…久々なのにずぅずぅしくてすみません(笑)。
2010.05.07 12:08 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ さなさんへ"
さなさん図々しいだなんてとんでもないですっ!!
このたびは、トラックバック&プレ応募ありがとうございますっ!
プレ1番了解しました~(^o^)/発表までもうしばらく
お待ち下さいねぇ~♪さなさんは、ツイッター覗いてるんで、
あまりお久しぶり~って感じしないです(爆)
2010.05.07 22:52 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ 鍵コメ№8さんへ"
鍵コメ№8さん♪このたびは応募ありがとうございます☆
ぱんちょママの所から遊びに来て頂き嬉しいです(^・^)
いつもぱんちょママにはお世話になっております♪♪♪
プレ1番の応募了解しました~★当選された際には、
ハンドルネーム公開となりますので、御了承下さいませ♪
発表までもうしばらくお待ち下さいねぇ~~~(^o^)/
2010.05.07 22:56 | URL | #tz/xCSdw [edit]
ミチル says...""
1番の本に応募します。
よろしくお願いします^^
2010.05.08 14:10 | URL | #- [edit]
みんと says...""
 情報が満載で、とても楽しく拝読しました。

1番の本を希望致します。

楽しみにしていますね。
2010.05.08 20:01 | URL | #POQ5NLzM [edit]
honey* says..."◎返事→ ミチルさんへ"
ミチルさんこのたびはプレ応募どうもありがとうございま~す(^o^)/
プレ1番了解しました~♪発表までしばらくお待ち下さいねぇ~☆
2010.05.08 20:01 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ みんとさんへ"
みんとさんこのたびはプレ応募どうもありがとうございます(^o^)/
少し更新サボっていた時期が長かったので、今後又、少しでも
お役にたてる記事を更新していきたいと思っております。
これを機に又遊びに来ていただけると嬉しいです♪
プレ1番了解しました~♪発表までお楽しみに~~~☆
2010.05.08 20:40 | URL | #tz/xCSdw [edit]
とろみん says...""
はじめまして!
プレゼント2番に応募させてください!!
どの情報もとってもためになりました^^
2010.05.09 16:42 | URL | #VPV1NLhM [edit]
蛭子真衣 says...""
プレゼント番号は2です
2010.05.10 01:45 | URL | #- [edit]
miki says...""
どのプレゼントも素敵で迷いましたが
3番に決めました♪よろしくお願いします(゜▽゜)/
2010.05.10 03:58 | URL | #- [edit]
ぱんちょママ says..."応募します~♪"
プレゼント3に応募させてもらうね~(○´∀`)ノ゙.。*
当たりますように。。。(*u_u)
2010.05.10 10:13 | URL | #- [edit]
pao says...""
初めまして。よろしくお願いします。
プレゼント2に応募します♪
2010.05.10 13:50 | URL | #- [edit]
YUKA says...""
プレゼント2番
よろしくお願いしまーす
2010.05.10 22:33 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ とろみんさんへ"
とろみんさんこのたびはプレ応募ありがとうございます♪
2番了解しました~(^o^)/発表までもう少しお待ち下さいね☆
今後もお役に立てる情報発信出来たらいいなと思ってます♪
これを機にこれからどうぞよろしくお願い致しま~す♪♪♪
2010.05.13 16:10 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→蛭子真衣さんへ"
蛭子真衣さんこのたびは、プレ企画への
参加どうもありがとうございます♪プレ2番
了解しました~♪発表までもうしばらくお待ち下さいませ(^o^)/
2010.05.13 16:13 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ mikiさんへ"
mikiさんこのたびは、プレ企画への参加ありがとうございます♪
プレゼント悩んで頂き恐縮です(^▽^;)今後もプレ企画は開催
していこうと思ってるので、どんどん参加して下さいねぇ~(^o^)/
プレゼント3番了解しました~☆発表までしばしお待ちを~♪
2010.05.13 16:15 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ ぱんちょママへ"
ぱんちょママ~毎度で~す(^o^)/
プレ企画参加&紹介記事どうもありがとう~☆
確率結構高いと思うので当たる事願ってます(笑)
3番了解しました~♪今後もプレ企画は開催していくので、
遠慮せずにじゃんじゃん参加してねぇ~( *^-゚)/⌒☆゙
発表までもうしばらくお時間下さい☆お楽しみに~♪
2010.05.13 16:18 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ paoさんへ"
paoさんはじめまして~(^o^)/
このたびは、プレ企画へ参加頂きありがとうございます♪
プレ2番了解しました~♪これから抽選をしていくので、
発表までもうしばらくお時間下さいねぇ~☆★☆
2010.05.13 16:21 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→ YUKAさんへ"
YUKAさんこのたびは、プレ企画に
参加頂きどうもありがとうございます♪
プレ2番了解しました~(^o^)/
発表までもうしばしお待ち下さいねぇ~☆
2010.05.13 16:23 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/301-1eeadca4
「ママのおしゃれ美容日誌」さんでプレゼント企画♪
いつもお世話になっているhoney*さんのブログ「ママのおしゃれ美容日誌」が 『おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』という書籍に掲載されているそうです。 暮らし上手の節約術 すごーい♪ でも、honey*さんのブログは情報量がすんごい多いので、本に...
ママのおしゃれ美容日誌honey*さんのプレゼント企画、只今開催中!
ワタシの大好きなサイトの一つ「ブラボー!グッドライフ」「ママのおしゃれ美容日記...
お友達企画 おしゃれ美容日記 書籍発売記念プレ企画
honey*さんのブログ ママのおしゃれ美容日記で、 書籍発売記念プレ企画を実施しています 美容やコスメ情報が満載のブログですよ~。 とても...
ママのおしゃれ美容日誌のプレゼント企画
「ママのおしゃれ美容日誌」という人気ブログがあります。 そのブログのブロガーhoneyさんのブログ内容を記載した本か 化粧品が当たるイベ...
ママのおしゃれ美容日誌様 書籍発売記念プレ企画実施中♪
★5/10まで ママのおしゃれ美容日誌様 書籍発売記念プレ企画実施中! いつも仲良くして頂いている、honey*ちゃんのブログサイト= ママのお...
該当の記事は見つかりませんでした。
