Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



Arouge(アルージェ)の肌荒れ&紫外線対策セット♪

2   0

本日は、無料サンプル情報です
これからの季節に嬉しいUVケアや美白アイテムもありますよ~
最後にモニター情報も紹介させていただきます☆

100419_160904.jpg

こちら到着したサンプルのお写真です☆

Arouge(アルージェ)ってご存知でしょうか?

アルージェは、敏感肌・不安定肌・乾燥肌の方向けの
スキンケア商品です。ドラッグストアなどでも見かけますよね♪

私が、なにげに気に入っているのは、このアルージェの
ウォータリーシーリングマスクというクリーム色(黄色)
の容器に入ったクリーム♪普段使いにも勿論良いのですが、
敏感肌で、お肌がどうしようもなくなった時に、おススメです ( ̄一* ̄)b
一応、私の困った時用のお助けコスメリスト(笑)に入っております。


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g

 今日、調べた時点で一番お安いショップをリンクしておきます♪

私の場合、季節の変わり目など使えるスキンケアアイテムが
かなり絞られてきますアトピーっぽくなったりかぶれたり・・・
そんな時のお助けアイテムがいくつかあるのだけれど、先ほど話した
ウォーターリーシーリングマスクもその中のひとつです。まだ試した
事がないという方は、是非この機会に店頭でも試してみて下さい(*゜v゜*)

今回の無料サンプルは、まだ試してないのですが、無料サンプルの
請求期間が、いつ終わるか分からないのと、私に合わないものが、
決して他の方にも合わないとは限らないって事で、記事アップしております♪

以前、サンプルを請求した事があったので、もう出来ないかな?
と思っていたら、商品が新しくなったようで、またまたサンプル
請求したら…超特急便?と思える程スピーディーに到着しました(笑)

無料サンプルの請求先が2ヶ所あるので、下に両方リンクしておきます☆

◎アルージェ肌荒れ対策セットのサンプル請求先はこちらをクリック!
(化粧液+ローションのサンプルが届きます)
◎アルージェ紫外線対策セットのサンプル請求先はこちらをクリック!
(美白美容液+UVベース乳液のサンプルが届きます)

※1世帯1回限り。の請求だそうです!

ここで、ちょっと疑問が・・(滝汗)
数年前に我が家は引っ越しております。
ひょっとしたら引っ越して住所が変更になったから大丈夫だったとか?
もしも、そうだったら本当に申し訳ありません。一度請求した事がある方も
今回の無料サンプルが届く事を願っております・・・(汗)一応ご報告。。。


今回、こちらのサンプル情報は、☆★☆Nozomi’s Dialy☆★☆
nozomiちゃんのブログで知りました。情報ありがとうございました~

最近、何かしらポストにサンプル商品が投函されているので、
今日は、何が届くんかなぁ~♪と毎日楽しみです(o^-^o)
又、おススメのサンプル情報見つけたら報告しますねぇ~★

そして・・・モニプラをプラプラしていたら(はは・・・♪)
アルージェのモニター情報を発見しました~ヽ(^◇^*)/
新アイテム☆アルージェ トラブルリペア リキッドのモニターです♪

季節の変わり目は、どうしても肌トラブルが目立つので
(髪の生え際にアトピーやかぶれなど・・・)是非モニター
させて頂きたいと思います☆ある意味安心してモニター出来るなぁ
と思ったので応募してみました(* ̄∇ ̄*)興味のある方は一緒に応募
しちゃいましょうねぇ~~~(*^0゜)v どうか当たりますように(笑)

アルージェ新アイテム『トラブルリペアリキッド』(薬用化粧液)現品モニター募集 ←参加中

ブログ更新の励みになっております(^o^)/
よろしければ人気ブログランキング←ポチっとして頂けると嬉しいです

予告しているプレ企画は、今月中に開催します!

それでは、皆様今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

honey* says..."◎返事→鍵コメさんへ"
いつもご丁寧に色々とほんまありがとうございま~す♪
ウケていただいたようで何よりです(*≧m≦*)ププッ
なかなか毎日とはいきませんが、以前よりは更新ペース
あげていくんで、これからもどうぞよろしくです☆感謝っ!
2010.04.22 22:48 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→再び鍵コメさんへ"
あらら・・・これはご丁寧にご報告ありがとうございました♪
鍵コメさんに返信して笑ってもらえて良かった~(笑)
また、改めてメッセさせていただきます(感謝☆)
2010.04.23 09:58 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/300-56d6c39e
該当の記事は見つかりませんでした。
