Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



口紅が折れた時の対処法

2   0

現在、私自身、口紅は使ってないのだけれど、
買ったばかりの口紅などが折れてしまった経験
のひとつやふたつくらいは過去にありました♪



この技は結構、ご存知の方も多いハズ♪



せっかく買った口紅、最後まで大事に使いたいもの♪

折れてしまった口紅や残りわずかになった口紅を

オリジナルの新しい口紅に変身させてあげちゃいましょう♪



20041225134238.gif


パレットに移し変えて使う技

折れてしまった口紅をパレットに移したら

上からドライヤーの温風をあてて溶かします


この時にあなたが持っているお気に入りの色など

混ぜたりしてオリジナルパレットにしちゃいましょう♪


これは、特に折れた口紅でなくても利用可能♪

これであなただけの個性的な口紅の出来上がりです♪



でわ今日はこの辺で・・・see you again.....




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

モコモコ says...""
はじめまして、honey*さん。モコモコと申します(*^-^*)
こんな方法があるなんてビックリしました。これなら、いちいち筆で色を混ぜる必要もないですし、楽チンですね~!試してみます(´∀`*)
それでは、また遊びに来ま~す!
2004.12.27 09:56 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says...""
モコモコさんはじめまして♪初コメントありがとう。まだ、作り出したばかりやけど、これから、色々な情報を掲載していくんで、どうぞよろしく♪少しはお役にたっていただけたみたいで良かったです。又、是非遊びに来てくださーい♪
2004.12.27 14:31 | URL | #sCdCES4I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/3-05c09db4
該当の記事は見つかりませんでした。
