Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



BeautyLabo!ふりふりホイップヘアカラーの感想♪

5   0

100412_190111.jpg

本日は、写真付き(モザイクあり・・・笑)で感想記事アップしま~す

先日、お菓子とコスメのおもちゃ箱の方で買ったよ~♪の記事を
書いたのですが、染まりが良かったのでこちらでご報告です

記事はこちら→ふりふりホイップヘアカラー!キャンディピンク♪

あちらのブログでは、普段、お菓子の記事を書いてる事が
多いので、ネーミングにホイップなんて入っていたからなのか?
お菓子ネタと勘違いされた読者様も多かったようです ̄m ̄ ふふ

さて・・・こちらのふりふりホイップヘアカラー♪

ふりふりすると、モコモコのホイップ状の泡が簡単に出来るので、
それを、髪に塗り塗りしていきます♪香り(カラー剤の独特な匂い)
もこれまで愛用していた「プリティア」より控えめな感じがしました。

そして、染めあがりも・・・プリティアより強力に感じました(笑)

正直、パーマもとれかけていて、かなり傷んだ髪の毛なので
お恥ずかしいのですが、キャンディピンク(色)で、染めてみた
写真・・・よろしければご覧下さいませ~☆




…o(;-_-;)oドキドキ





100413_155027-mozaiku.jpg

 こんな風に、たった1個でキレイに染まりました♪

ショートカットの人は、ひとつだと多すぎるかもしれませんね

ただ・・・こちら染まりが良い分、傷みも物凄くて・・・
アフターケアしっかりしないと髪の毛バシバシになります
少し前に書いた無料サンプルのシャンプーに救われました(笑)

使用感が物凄く良かったので、現品の購入を検討中です。
香りはお花の香りで悪くはないのですが、好みの香りでは
ないのでその辺で、ちょっと購入の方を躊躇しております。

ふりふりホイップヘアカラーは、価格もお手頃ですし、普段
お使いのヘアカラー剤だと染まりがいまひとつなのよねぇと
いう方や、もっと手軽にセルフカラーがしたいなぁって方には、
おススメです ( ̄一* ̄)b 液ダレの心配もありません。
ただ・・・液だれはしませんがホイップ飛びにはご注意を(笑)

それより、今の髪の毛(髪型)何とかした~いっ!!!
※只今、前髪を作ろうかで、激しく悩み中です・・・。


ビューティラボ ふりふりホイップヘアカラー キャンディピンク
(↑画像orテキストをクリックで商品詳細ページへジャンプします)


ブログ更新の励みになっております(^o^)/
よろしければ人気ブログランキング←ポチっとして頂けると嬉しいです

プレ企画ですが・・・今月中には開催します!!(予告)

それでわ、皆さま今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-5 Comments

チッチ says...""
これなら家でも簡単に出来そうですね♪
私もふりふりで染めてみようかなー(*^.^*)
2010.04.19 08:04 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→チッチさんへ"
チッチさん♪コメントどうもで~す(^o^)/
ふりふりホイップめっちゃ楽チンなんで、是非お試しを~★
傷みすぎるのが、少し難点ですがアフターケアでカバーします(笑)
2010.04.19 18:45 | URL | #- [edit]
くみり says...""
プリティアの方は試してみたんですが、こっちも気になります。
同じようなお値段なのかなぁ?
綺麗に色入るならいいですね。
でもトリートメントとかめんどくさいあたしでは、やばいかなぁ(;´Д`A
2010.04.20 08:49 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→くみりさんへ"
くみりさん☆コンバンワ♪
こちらのブログにも遊びに来て頂きどうもで~す♪
気軽にブログのリンクして下さいねぇ~(^o^)/
こちらのふりふりホイップは、プリティアと価格は
確か同じくらいだったと思います♪後は、好みかと☆
確かにこちらプリティアよりも髪の痛みを感じたので、
染まりの良いのを取るならば、ふりふりはおススメですが、
アフターケアも大変なので、後の判断は・・・
くみりさんに、お任せいたしますぅ~~~(^▽^;)
あくまでも私の使用感なので、一度お試ししてみます?(笑)
2010.04.21 00:17 | URL | #tz/xCSdw [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.13 17:10 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/298-1960687a
該当の記事は見つかりませんでした。
