Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



FC2おススメブログ&書籍インフォメーションに掲載して頂きました!

1   0

fc2osusume.jpg

このたび、FC2BLOGおすすめブログに当ブログが掲載されました(感謝)
カテゴリがファッションなのは、少し不思議な気がしないでもないですが(^▽^;)
メールチェックをした所、3日前から掲載されていた模様・・・(滝汗)

そして、メール連絡にて認定バナーも数種類頂きました。



 ひとつだけ頂いておきます(笑)
認定バナーどうもありがとうございました!!


fc2bookinfo.jpg

嬉しい事のもうひとつ・・・

FC2ブロガー書籍インフォメーションの「その他」のページにも
書籍&ブログの紹介をしていただきました(感謝感激ですっ!)

先日は、FC2ブログ「ママのおしゃれ美容日誌」が書籍に掲載!
というタイトルで、FC2インフォメーションページにてご紹介して
頂いたばかりだったので、本当に嬉しい反面恐縮しております(^▽^;)

FC2スタッフ様、更新ペースの低い当ブログをおすすめに
選んで頂き、記事更新に少しプレッシャーではありますが(笑)
遊びに来てくださっている方にも楽しんでもらえるよう・・・
今後は、もう少し更新頻度アップしたいと思っております。
このたびは、誠にありがとうございました~(ぺこり)

先月(3月25日)グラフ社より発売された書籍。。。
『おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』

100322_155811.jpg

当ブログは、第2章安リッチの賢人「ビューティ編」の
60P~74P(全15ページ)に掲載されております。

以前にも告知させていただきましたプレ企画
今しばしお待ち下さいませ(お待たせして申し訳ありません)

それでわ、皆さま今日も良い一日を~★

お金をかけない美容ネタ更新の励みになります(^o^)/
人気ブログランキング ←よろしければこちらポチっとして頂けると嬉しいです

 



暮らし上手の節約術

↑楽天ブックスでも購入可能です♪




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

honey* says..."◎返事→鍵コメさんへ"
ご丁寧にメッセージありがとうございました♪
私もこれからちょこちょこ遊びに行かせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します☆メッセ嬉しかったです(*゜v゜*)
2010.04.18 22:55 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/297-faee503b
該当の記事は見つかりませんでした。
