Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



花うた日和シャンプー&トリートメント3日間お試しセット♪

0   0

100416_213410.jpg

長寿生活様より「花うた日和」到着~

久々の無料サンプルネタでございます♪
色々無料サンプルや、お試しコスメは、お取り寄せしておりますが、
この無料サンプルのシャンプーは、いいなぁ~と思ったのでご紹介~(o^-^o)

実感!ふっくらうるツヤ美髪☆
3日分のサンプルで果たして変わるのでしょうか?と思ってたんですが・・・
変わりました(笑)実感させていただいちゃいました(笑)

年齢を重ねた髪に、美しさと自信を!
髪はもっときれいになれます。と書かれております♪

実感の秘密(説明文は省略しております)

1天然うるおい成分で髪を傷めず洗うノンシリコンシャンプー
2洗いながらうるうるとうるおい補給
3髪そのものの成分でしっかり補修

100416_213600.jpg

しっかり3日分と書かれておりますが、髪の多いロングの
私でも、ひとつ使い切るのは、ちょっと~って思う量だった
ので、ショートカットの人だったら1週間くらいいけそうな量です♪

物凄く髪の毛が傷んでる上に、カラーリングしたものだから、
ますます傷んでたんですけど、こちらのサンプル使用したら
3日たたず、たった一日で良さを実感しちゃたんで、これは、
まだ知らない皆様にお伝えせねばっ!と思い、記事にしました♪
久々に、髪が喜んでおります。恐ろしい程傷んでただけに感動でした☆

シャンプーの泡切れが悪く感じたのですが、それは髪がつるつるに
なっていたからで、洗い流せてないような感覚になっていただけでした(^^;
髪が本当つるつるになって、元気になるのが分かりました♪♪♪

なかなか良いヘアケア商品って少ないので、嬉しかったです♪

香りは、ネーミング通り、「お花」です(笑)
この香りどっかでかいだ事がある香りで・・・ずっと思い出してたんですが、
美容関係の仕事をしていた時の上司のつけていた香水の香りと判明しました(^^;
確か、ニナリッチの香水の香りだったと記憶しております。
ただ・・・お風呂上がりには、香りはかなりとんでしまってほのかな花の香りです♪

無料サンプル3日分(ショートの方なら1週間分・・・笑)
まだ請求されてないって方は、先着1000様までのようなので、
応募はお早めにどうぞ~★この良さ一緒に実感しましょう(*^0゜)v 

サンプル請求先下にリンクしておきます。
◎ノンシリコンシャンプーとサロンレベルの徹底補修トリートメント│花うた日和

こちらの情報入手先は、私がいつもお世話になっている
試供品マニアのゆん太郎ちゃんでした~(感謝感謝☆)

無料サンプル情報もまた、心入れ替えて記事にしていこうと思ってます。
美容ブログランキング ←こちらをポチっとして頂けると更新の励みになります

それでは、皆さま今日も良い一日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/295-03831943
該当の記事は見つかりませんでした。
