Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



安リッチの賢人☆書籍発売日とタイトルお知らせ

5   1

先日、予告編でお知らせしておりました書籍の発売日と
タイトルが決定しましたので、ご報告申し上げます。
※随分前にお知らせ頂いてたのですがUP遅くなりました(^^;

kurashi_jozu_obi.jpg

(PCから閲覧の方は画像クリックで現物大になります)
↑上の画像は、出版社の方から添付していただいていた
本の表紙見本です。告知用にと送って頂いてたのですが、
私の告知が、このように遅くなってしまいましたので、
既に私の手元には、現物の本も到着しております(はは・・・汗)
そちら(本の写真)も下に併せて掲載しておきますね(^▽^;)

100322_155757.jpg

本のタイトルは・・・
おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」
価格:1,365円
発売日:3月25日
全国の書店にて発売です

100322_155811.jpg

当ブログは、2章安リッチの賢人ビューティー編(美容編)に
掲載されてます。ページ数は15ページですが、あまりお金を
かけない美容法のみが厳選された内容となっております。

最初の方の紹介ページや最後の方の、あなたにとっての
安リッチとは?というページにも登場します。

私は、さておき、暮らしを楽しんでおられる他ブロガーさん
(安リッチの賢人)の内容…楽しく拝見させていただきました。
料理やインテリア、懸賞の賢人(ブロガー)さん達が登場します。
イラストや写真入りで、文字も大きく、見やすい本なので、
きっと皆様も楽しく読めるんじゃないかなぁと思ってます(^・^)

節約は、苦手だと自負しているので本のタイトルが、
節約上手・・・でなくて、ちょっとホッとしてます(笑)
そんなわたくしの仲良しブロガーさんの中には、なぜだか
暮らしの中にちょっとした工夫を取り入れて楽しんだり、
節約の賢人と呼ぶにもふさわしい方がたくさんいたりします♪
なので、私の身近な賢人さんもチラッと紹介させて下さい!(^^)!

名付けて「honey*が選ぶ安リッチの賢人さん」

まずは・・・節約と言えば、やはりこのお方☆
主婦の味方的雑誌おはよう奥さんでおなじみのかんみさん!
最近、またまたTV取材に行って来た模様(お疲れ様でした~★)
◎かんみさんのブログ→かんみのうちじかん。

懸賞の達人・節約主婦の書籍やTV等多方面で活躍するayanちゃん!
以前、名古屋のお宅までお邪魔させていただきました。その節は
どうも☆お土産に懸賞当選品のJINRO(お酒)等頂いたりして(笑)
◎ayanちゃんのブログ→わらしべ暮らしのブログ

試供品・無料サンプル・大量当選の懸賞情報ゲットするなら
私が、いつもお世話になっているゆん太郎ちゃんにお任せ!
◎ゆん太郎ちゃんのブログ→試供品マニア

つい最近(2月)レコーディング貯蓄術という書籍掲載された
ここちいい暮らしをテーマに生活を楽しんでいるmoca*さん!
現在休止中ですが、他ブログを更新中なので是非覗いてみて下さい♪
◎moca*さんのブログ→ここちいい暮らしblog

暮らしを楽しみながら新しい事にもどんどんチャレンジしていく
その姿に私も新しい事にトライしようと思わせてくれたプリ子さん!
◎プリ子さんのブログ→暮らしマルシェ

最後は、「驚くほど貯まる!続く!賢い家計簿のつけ方」という本
にも掲載され、現在は一戸建て購入生活を満喫中のぱんちょママ!
◎ぱんちょママのブログ→22万円の節約生活家計簿

今回、発売の本の中に登場してくる美肌レシピは、ぱんちょママ
の暮らしのブログ記事を参考に書かせていただいたものです(感謝)
◎レシピ参照元のぱんちょママのブログ→カジュアルレシピ

25日発売される本に登場する賢人さん達のブログと併せて
ご覧になっていただけると私も、嬉しく思います(^・^)


あと、現在は発売前で購入出来ない状態?になっていますが
amazonのurlもご連絡頂いてるので、下に記載しておきます。



↑クリックすると詳細ページへジャンプします。

グラフ社の宇佐見様☆このたびは、数あるブログの中から
当ブログにお声をかけてくださり、ありがとうございました。
又、機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^・^)

私も、まだまだここで紹介していない節約・倹約美容法
(あまりお金をかけない美容法)が他にもあるので、初心に
戻って、今後また、少しづつ紹介していこうと思ってます♪

予告編でチラッと紹介したリフトアップ術もなるべく早めに
記事アップしたいと思います。いつものろのろ更新ですみません^_^;


それでは、皆さま今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-5 Comments

ぱんちょママ says..."おめでとう!"
honey*ちゃん、おめでとう!
本、すっごく楽しみ!!
早く手にとって読みたーーーい!
うちの事まで紹介してくれてありがとねっ!!(感謝
これからもhoney*ちゃんの節約的美容法、楽しみにしています~ヾ(≧∇≦)ノ"
2010.03.23 21:19 | URL | #YjTMmlic [edit]
真紀 says...""
本すごーく楽しみです!!明日は、本屋さんに行くぞー!!^_^
2010.03.24 12:29 | URL | #- [edit]
honey* says..."◎返事→ぱんちょママへ"
ぱんちょママコメントどうもありがとう☆
こちらこそ、美肌レシピどうもおおきにぃ(感謝っ!)
本の売れ行きが良いそうで、嬉しい限りです♪♪♪
節約美容これから又、ちょこちょこ記事書いていくね(^▽^;)
マイペース更新に慣れてくれてるので(爆)助かります(はは)
2010.03.30 00:36 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→真紀さんへ"
真紀さんまたまたコメントどうもで~す(^o^)/
本屋さんで本見つかりましたか~?
地域によっては、数日遅れたりするそうで、
大阪の知人からは在庫切れでお取り寄せして
来週手に入るって連絡が来たので・・・(^。^;)
本無事読んでいただけると嬉しいです♪(感謝っ!)
2010.03.30 00:38 | URL | #tz/xCSdw [edit]
honey* says..."◎返事→鍵コメさんへ"
嬉しいコメント&ご報告どうもありがとうございました~☆
超マイペース更新ですが、今後ともどうぞよろしく
お願い致します♪(感謝感謝っ!!!)
2010.03.30 00:46 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
