Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



資生堂☆キオラ(qiora)ローションDH-EA♪

0   0

お約束の月に一度の更新日がやって参りました(笑)

20041225134238.gif

いつからこのブログは、一ヵ月ごとの更新になったのか
わたくしも定かではございませんが、何とか更新続けて
おります(^▽^;)が・・・少し反省の気持ちもおりまぜつつ
もう少し更新頻度をあげていきたいと思っております♪
(ココは、月一回更新しないと、広告がドーンって表示されるしね・・汗)

本日は、別ブログ:お菓子とコスメのおもちゃ箱で、
私の甥っ子ママちゃん(美容矯正セラピスト)の事も
チラっと紹介させて頂いたので、よろしければ記事
読んで頂けると嬉しいです。まだ、サロンの詳細等は
記載しておりませんが、特に関西在住の方よろしくです(*^-゜)v

◎記事はこちら→美容矯正セラピストの甥っ子ママちゃん★近日ブログデビュー♪

ちょっと前置き長くなりましたが、久々無料サンプルネタ☆

091109_200033.jpg

↑画像加工サボる私・・・(とほほ)

もうこちらかなり以前にネットで応募して送って頂いた
ローション状美容液キオラでございますっ!!!

癒し系の香りで、香り自体は好きなのですが、個人的には、
お肌(顔)につけるローションは、あまり香りのしないものが好み。
これ、ボディローションだったらハマってたかも(こらっ!)

ちょっと白濁色のローションです。
季節の関係もあるかと思いますが、肌に合わず(/_<。)
少し期間を置いて使用してみると、やはり合わず・・・(^▽^;)

と言う訳で、ボディーローションになりました(笑)
ボディなら大丈夫です♪しかも、香りも気にならない。。。
というか、むしろ香りに癒されます♪


とは言っても、香りだけは、好みが分かれると思うので
必ず購入する際には、香りチェックをお忘れなく☆

091109_200123.jpg

結構、ボリュームあります。20mlなので1000円相当位?

本当、ネットって探せばたくさんの無料サンプルありますね♪
紹介せずに、応募ばかりしている私をどうか見逃して下さい(^▽^;)

紹介記事も、アップしなくちゃですね @(;・ェ・)@/反省…

そんな私は、いつもいつもゆん太郎ちゃんのブログを頼りに、
サンプル応募に励んでおりますっ!皆様も最新情報入手GOです((^┰^))ゞ

試供品マニア ←ゆん太郎ちゃんいつもありがとうっ!(感謝!)


それでは、皆様今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/288-d2ec2b7c
該当の記事は見つかりませんでした。
