Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ピュアミネラルチーク♪ローズ☆

1   0

090626_162231.jpg

チークなしやと、ほんま顔色悪く見えるので、今や、チークは必須アイテム★
今日は、このミネラルチーク1個と普段から私が、摂取しているコラーゲン
ドリンク(ロッテのおいしいコラーゲン)をまとめ買い上げしてきました~♪

メインブログの方に、コラーゲン関連の記事アップしているので、良ければ
覗いてみてください >>> リフトアップ効果に正直驚いたコラーゲン♪

090626_162428.jpg

これ、テクニックいらずなのが、嬉しいです(笑)

今まで、アニエスのムースタイプのチークを愛用していたのですが、
廃盤??同じ商品が発売されておらず、しばし他チークを代用して
いたのですが、どうもしっくりこず・・・・・何かないかなぁとあれこれ
お試し塗りをしてきたのが、つい先日。。。で、結局、MAYBELLINEの
ピュアミネラルチークを買う事に決定♪価格もお手軽だったし、つけた
感じが、凄く良かったので☆今まで、ピンク系を使用してたけど、私には
色が、合ってなかったみたいで、パパちゃん(旦那様)がローズをつけた
時が自然な健康な色に見えるとおっしゃったので、ローズを買いました(笑)


【メイベリン ピュアミネラルチーク】

けど、正解♪この色、本当私の肌に合ってるし、健康的に見えます♪
自然な感じも、これまた嬉しい☆肌にも優しくて敏感肌の私もOK!!

090626_162744.jpg

ネットで応募して、もらったもの含め又、アイテムひとつ増えました~♪
って・・・もらったのが2点で、買ったのってチーク1点だけですが( ̄Д ̄;;


うっとり乙女肌♪ふんわりムースの新感覚チーク☆【メイベリン ドリーム ムース

( ̄□||||!!ムースタイプのチークってあまり見かけないなぁ~っって思って
たのに、メイベリンにもムースタイプのチークがあるとネットで知った私(汗)
いや、以前お店で見た気もする・・・その時今度買おうと思ってたような
気も・・・(滝汗)物忘れがどんどんひどくなっている自分が悲しい・・・(うぅ)
ちゃんと、お店で確認しなかった私が悪いんだけどね・・・・・(T-T*)フフフ…
けど、今回は、ピュアミネラルチーク気に入ったんで、まぁいいっか(爆)
今度、ムースタイプのチークもお試し塗りしてみよう(お店にあればいいけど)

蝶? ブログの記事含め、無料サンプルネタ等、おろそかですみません・・・。
現在、化粧品かなえの無料サンプル配布中ですので、まだの方はお早めに♪

それでは、皆様今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

honey* says..."Re: コメント掲載のお願い"
小山様へ
メッセージどうもありがとうございました♪
私の記事で良ければどうぞ・・・★後ほど
改めて、お返事のメールさせて頂きます(^.^)
2009.06.29 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/275-2ff36de9
該当の記事は見つかりませんでした。
