Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



IKKOさんおススメのスプリングアイラッシュカーラーミニ

0   0

ikkoosusume-0.jpg

いつだったか購入したビューラー♪
IKKOさんおススメビューラーという事で目にとまった♪
私、ビューラー不要なほど、まつ毛短いんですけど、興味深々(笑)
で・・・結局、お買い上げしちゃってました(はは・・・)

ikkoosusume-1.jpg

色は黒とピンクの2種類・・・私はピンクを買いました♪

ikkoosusume-2.jpg

IKKOさんお勧めアイテムってやはりプチプラでも優秀な
ものが多いので、買ってからあまり失敗した記憶がないです♪
超短い私のまつ毛も苦戦する事なくカール出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ネット(楽天)で調べたらブラックしか売ってないようです。


IKKOさんの今年NO1オススメビューラー★スプリングアイラッシュカーラーミニ

それでは、皆さま今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/273-bebd749f
該当の記事は見つかりませんでした。
