Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



低分子寒天とナノコラーゲンの「アガロコラーゲン」

0   0

アガロコラーゲンの無料サンプル配布(10月末で終了)をしていて
申し込んでいた商品(サンプル)が、先日、到着いたしました~♪(^o^)/

アガロコラーゲンドリンク1

というか・・・またまた、ご無沙汰しておりました(笑)
ほぼ月刊ブログと化しておりますが、これからもよろしくです・・・(^-^;

さて、コラーゲンやヒアルロン酸は、何かしら毎日摂取しているので、
無料で、もらえて嬉しい限り♪しかも1本399円(税込)というわりと贅沢
なコラーゲンドリンクなだけに、期待感も高まります♪♪♪意外なのは、
この商品の発売元が、UHA味覚糖なのです(飴のイメージしかない・・・)

アガロコラーゲンドリンク2

こんなピンクの箱に入ってやってきました★

アガロコラーゲンドリンク3

最近、低分子コラーゲンやヒアルロン酸多くなってきましたね(^・^)

グレープフルーツ味というコラーゲンでは珍しい未知の味にも興味深々♪
柚子の味もして、これまで数々のコラーゲン&コラーゲンドリンクを飲んで
きておりますが、味は、一番好き・・・と言うか美味しいっ!!!(>▽<)
ボトルが大きかったので、美味しくなかったらどないしようと思ってましたが、
ゴクゴクいけちゃいますっ!飲んでて、これ体&美容にいいぞって何となく
これまで色々お試ししてきた感覚だけなんですが、そんな予感しちゃってます♪

通常購入すると、10本入りで、3990円するのですが、初回購入だけ?
2100円で購入出来るので、1本399円は、ちょっとお高いなぁって思う
んですが、210円なら、まぁ、それくらいの値段なら許せる範囲かなぁと。。。

3本だけでは、どうしても効果も分かりづらい・・・ただ、ドリンク系なので
良い悪いの即効性は、10本飲めば分かると思うので、只今、購入検討中♪
(うーん・・・検討と言うよりも、おそらくコレは、買っちゃうと思います・・・笑)

LOVE Beauty Works(ビューティワークス) アガロコラーゲンwebサイト

コラーゲン関連のレポートは、書こうと思えば、ほんまこれまでにも、アホほど
試しているので、たくさん書けちゃうんですけどね・・・久々、大ヒットのコラーゲン
ドリンクだったんで、まだお試しされてない方は、是非飲んで頂きたいです♪

kao04 コラーゲンマニアなら成分や原材料見ただけで、良さそうって分かっていただけるかと♪

ちなみに、原材料だけサイトから一部抜粋させていただくと。。。

コラーゲンペプチド / 濃縮果汁(グレープフルーツ、オレンジ、リンゴ) /
マンゴーピューレ /果糖ブドウ糖液糖/寒天分解物 / 酵母エキス /
ゆず抽出物 / 乳酸菌(殺菌) / 酸味料 / V.C / 香料/甘味料(アセスルファムK、ステビア) /
ヒアルロン酸(原料の一部にゼラチン・乳を含む)と表示されております。。。美味しそうでしょ♪

これまでに私が、飲んだコラーゲンの事も機会があったら書きたいと思います☆
好みもあるとは思いますが、これまで飲んだコラーゲンドリンク美味しさナンバー1です(^・^)
嬉しい事に、毎日飲むのではなく、1~2日に1本で良いという所も気に入ってます♪

まぁ、それでも毎日飲んじゃいますけどね(はは・・・)

それでは、皆さま今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/230-b5b0478c
該当の記事は見つかりませんでした。
