Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



お金をかけずに首のしわ予防♪

2   0

20041225134238.gif

本日は、首のしわを予防する方法です!

シワ対策には、色々な方法がありますが、お金をかけずに出来る
簡単な方法なので、気になる方は、是非実践してみて下さいませ~♪

良く、年齢は首に現れると言いますが、簡単に首のしわを予防する
方法があります。ご存知の方も多いかもしれませんが、枕で寝ない。。。
ただ、それだけなんです。。。どうしても枕がないと眠れないという方は、
出来るだけ枕の高さは低くして寝るのをお勧めします♪首にくっきりしわ
が入ってるという方は、ひょっとしたら、枕を高くして寝ていませんか?

こんな事を書いてますが、実は、私は枕で寝ております(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

なので、首のケアは、そりゃあもう必死でございますっ!!

かなり前ですが、東京から泊りに来ていた友人が、約20年程前にこの話しを、
私から聞いて、それから、私は枕で寝てないよ。。。と…彼女は、バスタオルを
枕代わりにしてたかな?けど、なくても寝れると言ってました(^-^;高枕が、
首のしわにはよろしくないので、タオルの厚み程度なら全然OKな範囲かと・・・。

で・・・この事を、教えた張本人(私)は、そんな事を言った事すらすっかり
忘れていたので、友人は枕で寝る私を見て非常に驚いてました(滝汗)

美容アシスタントアドバイザー時代に、色々勉強した事や小耳に挟んだ事
を、きっと友人にも話してたんだと思います。。。仕事をしていた頃は美容に
関しては、うるさかったのかも^^;仕事が遠ざかった途端こんなあり様・・・・・(゜-゜;)

勿論、友人の首は、30代後半やのに、とっても綺麗だった。。。(笑)

ただ、枕を使用しているとは言っても、高い枕はよくないという事は、私の
潜在意識の中にインプットされていたのか?避けていた為、39歳になった
わりには、首にそれほど深くしわがないのは、きっとこのおかげかと・・・。

それでも、やっぱりシワが全くないわけではないので、気をつけねばって
思いました。シワって本当厄介で、一度出来てしまうとなかなか頑固ですから・・・
まだ、シワの気にならない若い方も、現在、シワを気にされてる方も枕の高さを
少し意識してみるのをおススメいたします。。。(ふと思い出したので書いてみました)

それでは、皆さま今日も良い一日を~★




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

あんず says...""
はじめまして!あんずと申します。
訪問履歴からお邪魔させていただきました。

こちらはよそであまり見かけない製品のレポなんかもあって興味深いです~
送料のみの高級クリーム、よく見かけるのですが、使用レポは初めて見ました!興味深いです。

枕の話は知ってましたvが、枕してます(え)
ただしたっぷり沈み込むタイプなので高さはあんまりありません。
高枕は苦手なんです(>_<)

またお邪魔させていただきますね。

応援(。・_・)ノ凸♪
2008.11.23 19:13 | URL | #t6T7IGSs [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→あんずさんへ"
あんずさん♪お返事大変遅くなりまして申し訳ありません^_^;
結構、色々ネットで見かけた物は試しているのですが、
怪しげなもの含め(笑)私、マニアックなのかなぁ( ̄Д ̄;;
レポこそ書いてないですが、送料込みの高級クリーム
他にも買ってるんですよぉ(ははは・・・苦笑)
けど、何でも試してみない事には分からないので、
これからも、恐れずお試ししていきたいと思います(爆)
あんずさんは、沈むタイプの枕をお使いなんですね♪
低反発まくらかな?私は低反発まくら使用してます♪
分かってはいるのだけど、ついつい・・・枕してしまう(-_-;)
高枕だけはならないように気をつけておりますが。。。
応援ポチまでどうもありがとうございました★
あっ。。。そう言えば、以前私、あんずさんの
ブログタイトルと全く同じ名前のHPやってました(笑)
( ̄ー ̄?).....??アレ??この話ししたような気が・・・。
物忘れひどくて、同じような事言ってたらすんませんっ!!
かなりマイペース更新な私ですが、今後ともどうぞ
よろしくお願いします☆コメントご丁寧にどうも
ありがとうございました~~~(^o^)/(ぺこり)
2009.02.09 23:20 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/224-57ac50a9
該当の記事は見つかりませんでした。
