Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



SUQQU リファインド フロウシリーズ全プレ♪

0   0

SUQQU無料サンプル

前回SUQQUの無料サンプルネタを記事にしましたが、またまた
SUQQUの無料サンプル情報です♪10月3日から発売されるという、
SUQQUのリファインド フロウシリーズの無料サンプルを全プレ中♪

今回のこちらのサンプルたった一回分のサンプルですが、前回の
ファンデのサンプル同様、一回分のサンプルやのに、金額にすると
1000円ちょっと相当になっちゃいます。一回分のお手入れで1000円
って、やはりかなり豪華な内容ですよねぇ(●^o^●)早速使いました♪

もったいなくて、おいていたのだけど、ぷりんちゃんの記事を読んでたら
すぐさま使いたくなってしまって。。。(笑)ちなみにぷりんちゃんは現品♪
ぷりんちゃんの記事>>> *☆。。*SUQQU 精緻なる肌へ*☆。。* 

これ、お花の香りが凄いですっ!香りが苦手な人もひょっとしたらいる?
まるで、自分が蝶になったかの錯覚を覚えてしまうほどのお花の香り(笑)
私は、以前これに似た化粧品使った事があるのだけど、SUQQUの方が
香りは、かなりきつめかも。。。香りがきつめと感じるのは、普段私が愛用
しているスキンケアだと、ほとんど香りがしていないものを使用してるから?
こればかりは、感じ方に個人差があると思うので、ご自身で、お試しを~♪

それにしても、この香りに似た化粧品が、どこのだったか、思いだせず、
もや~~~っ!としております(笑)思い出せたら、又、追記しておくかも^_^;

使用感ですが、べとつく感じがするけど、それも時間とともに、忘れます。
で、確かにお肌にハリが出た感じで、ぷるんっ♪ってなりました☆

10/2締切りなので、無料サンプルゲットされてない方はお急ぎを♪
このサンプル(試供品)は、無くなり次第終了となっておりますです!
なくなり次第終了との事なんで、欲しい♪って思った方はすぐさま応募を★

SUQQUのHPの左上の方をチェックしてみてくださいませませ~♪
サンプル請求は、SUQQUのWEBサイトからどうぞ >>> SUQQU

【もうひとつの耳寄り情報】
おまけの無料サンプル情報と言ってはなんですが・・・トップページの
耳寄り情報にも掲載してある【CA101】今なら5回分のお試しサンプルが無料!!
こちら、肌に優しそうなウォッシングミルクのサンプルなので、まだの方は是非♪

それでは、皆様今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/223-07d56ba2
該当の記事は見つかりませんでした。
