Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ステキっ!!入浴剤と石鹸がもらえるかもかも♪

2   0

ステキ情報なので、本日2度目の記事でございます♪
わんわんわんさんのブログで知った素敵情報(うふ♪)

いい風呂の日キャンペーンを開催している模様。
いやぁ・・・わたくしびっくりいたしました。
ほんでもって早速、応募させていただきましたよ~♪
わんわんわんさん♪ほんま感謝!当たれば尚の事感謝っ!!(笑)

11月26日は「いい風呂の日」
まぁ、確かに11月26日・・・イイフロの日ですね(気づくのおそっ!)

それでですね。。。

日本浴用剤工業会という所が、日本石鹸洗剤工業会と
協賛で、「いい風呂の日」キャンペーンを開催中なのです。
このキャンペーン当選のお品がすばらしい内容ですっ!!
入浴剤20個&化粧石鹸が5個のサンプルセットらしい♪
これから、寒くなるし、入浴剤が20種類もGET出来たら幸せ~♪
抽選ですが、700名にクリスマスプレゼント?としてお届け
してくださるそうなので、我が家も当選した~いっ!!!

これ応募期間が、短いので、急いで下さいねぇ☆
締切りは、2007年12月1日土曜日の24時までだそうです。
ここで記事にしちゃうと、確率減るなぁ(はは・・・)
まっ!!それでも、ステキ情報ですもん♪共有共有☆

いい風呂の日キャンペーン詳細はこちらからどうぞ♪





スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

xxremremxx says..."はじめまして♪"
お邪魔してます☆
とっても可愛くて美容のことが一杯書いてあってとっても気に入りました☆
読者登録させていただきます♪
2007.12.07 21:46 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."返事→xxremremxxさんへ"
xxremremxxさんはじめまして♪読者登録ありがとうございます♪
しばらくというか・・・長らく更新休んでおり、大変申し訳ありませんでした(^-^;このテンプレート可愛くて私もお気に入りです♪結構、すぐに他のテンプレとか変えたくなってしまう方なのですが、珍しく長い間、同じものを使用してます。美容の事等、今後もマイペース更新になるかとは思いますが、又、是非遊びにいらして下さい☆xxremremxxさんのお部屋にもお邪魔させていただきましたが、現在、更新おやすみされているようで^^;コメントどうもありがとうございました♪
2008.06.17 19:27 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/208-bb86debe
該当の記事は見つかりませんでした。
