Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



おからひろばのおからモニターで痩せるぞっ!

1   1

久々のダイエット記事でございます。
長らく、体重などの結果報告をしておりませんでしたねぇ^_^;

現在の体重→47.5~48キロを行ったり来たり・・・

実は、先日、ネットサーフィンをしていた時の事なのですが、
おからモニターの募集の文字が私の目に飛び込んできました。

おからってヘルシーやし、ここ最近体重の変化がないので、
ここは、いっちょモニターに応募してみて、体重変化を
楽しんでみようかと思い、即意気込みを書いて応募した
ところ、おからモニターさせていただける事になりました♪

20071122154659.jpg

クール宅急便でおから到着~♪

20071122154837.jpg

何やら美味しそうなおからと一緒に豆乳と豆腐まで。。。
おから3袋が届くと思っていたので、嬉しいおまけ♪
結構な量入ってたんで、びっくりしましたです(ははは)

これ、すべて無料でいただいちゃったので、かなりの
節約・倹約になりますね(●^o^●)インターネット
ってほんまに便利ですねぇ♪わたくしこのおからでここ
最近、動きのない体重を減らしてみせます宣言いたしますわぁ(笑)

実は、今年に入ってから体重よりも体型重視でダイエットに
取り組んでおりましたが、結果的には、なかなか痩せなかった
太もも部分もかなりスッキリして、以前履いていたパンツ類も
入るようになりました。これには、わたくし大喜びでございます。
ただ、太ってから履いていたパンツ類がゆるゆるに・・・^_^;
結構、気に入ったデザインのパンツなので、少し困る(笑)

そんなこんなでわたくしの現在の体重は、ダイエットするぞ~と
宣言してから、7キロは落ちてるかな?ただ、私の目標体重は、
47キロだったはず・・・ですが、ここ最近、47.5キロから
48キロを行ったりきたりで、変化がまったくなかったので、
これは、また新しい事はじめんとあかんなぁと思い、たどりついた
のが、おからモニターでした(笑)きっと、このおからを使った
ヘルシーメニューで目標体重だった47キロをいっきに目指しますっ!

私の場合、食べたいものを食べながら痩せるという無謀な計画
を実行しておりましたが、何とか気合いで痩せました。。。
50キロからが、なかなか落ちなかったので、これはもう運動
しかないなぁ・・・と思い、毎日続けやすい「ながら運動」を
日常生活に取り入れました。ながら運動とは、名前のまんまですが、
家事をしながら、足あげしたり、テレビを見ながら横になって
ヒップアップ運動したり、とにかく何かしながら体を動かすという
本当に簡単なもので・・・これで体も引き締まって来て、体重も
50キロからようやく動きを見せたので、ながら運動お勧めです♪


さてさて、おから無料でもらえて痩せる事が出来るなら私も~♪
って方もいらっしゃると思うので、おからひろばのリンクしときます。

おからひろばはこちらをクリックしてどうぞ~♪

ほぼ、ダイエットに成功気味ですが、まだまだ仲間募集中(笑)
ほんまは、もう少し詳しくこれまでの経緯を書きたいのですが、
かなり長い記事になりそうなので、本日は、ここまで~~~!!


三連休皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、パパさんがお仕事のようなので、いつもと変わりなしです。
明日は、午前中休みをとってくれているので、私の甲状腺の病気の
定期健診に行って来ます♪症状が少しでも良くなってますように☆

それでは、皆様、良い週末を~♪

11月末までは、…☆ Beauty★honey ☆…の更新頻度高いので覗いてみてねぇ♪




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

管理人@honey* says..."◎返事→ゆん太郎ちゃんへ"
トラックバックどうもありがとうございました♪
ゆん太郎ちゃんも知らなかった?(笑)
知ってる人は結構いたみたいやけど、今は、
おから生活してますよぉ♪目標体重まで、まだ
きわどいのですが、ほんまなかなか47キロまで
いかず・・・けれど、今年のはじめの体重を
思えば、かなりスリムになったから、もうひと頑張りしま~す♪
ありがとう!!・・・ここ読んでくれたらいいのだけど(笑)
2007.11.27 18:41 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/206-03f58ee2
おからモニター募集中!
★おからモニターを募集しているそうです!お友達のhoney*ちゃんのブログサイト*節約・倹約美容塾 で、気になる記事を発見!!!気になる記事はこちら → おからひろばのおからモ...
該当の記事は見つかりませんでした。
