Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



小学生ママで良かった♪娘に感謝の巻(●^o^●)

0   0

20071114182350.jpg
ポカリスウェットが当たりました~

娘が7歳で、小学一年生なので、先月だったかな?
Piple--ピプル--小学生のパパ・ママサイトに参加しました。
毎月、会員に抽選でプレゼントが当たるらしいのですが、
今回、当たりました(笑)ほんま娘に感謝っです!!

と言うか、登録したばかりで当たるの早っ!!って感じですが(はは)

まだ会員数が少ないっぽいので、確率高いと予想・・・
小学生ママさん、パパさん是非参加してみて下さい♪

【本日のおまけ画像】
20071113160932.jpg
私は写真には写っておりませぬ

先日、畑デビューしてきました♪おかんが入院している時に
仲良くなった方が、畑を貸してくれるという事で、おかんと
おとんが、せっせとキャベツや、レタスやホウレンソウ?や
春菊やら・・・あれこれ育てております。それで、私と娘と
一緒に、畑について行きました。収穫の時だけ行く娘(笑)

夏にはスイカを作るっておとんがはりきっているので、今から
楽しみです。実家でも家庭菜園してるのですが、どちらかと言うと
野菜よりも圧倒的に花が多く植えてあるので、畑がタダで借りれて
何よりも、おとんとおかんが元気でいてくれるのがありがたいです(感謝)

それでは、皆様今日も良い一日を~♪





スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/205-f67b76f2
該当の記事は見つかりませんでした。
