Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ケフランのケフィア化粧品のお試し1週間分が100円!?

2   0

一週間分のお試しコスメが100円って・・・(やすっ!!)

お友達ブロガーのRikko*さんのブログで超~びっくりな
情報を入手したので、早速、私も紹介させていただきます♪

久々のお得情報で少し興奮気味(笑)

ケフランは、ケフィアを使った化粧品会社のようです♪
ケフィアって最近、コマーシャルで良く見かけて
言葉だけは、知っていたけれど、実際どんなものか
良く分かっておらず、ヨーグルトに似たやつかしら?
って漠然と思っておりました♪そのケフィアを使用した
コスメらしいので、なんだかお肌に良さそうな予感☆

一週間分のおためしコスメでこんな良心的な価格のものって
そうめったに出会えないものなので、ほんま朝から嬉しいです♪

Rikko**さんのブログ:35歳からの美肌作りで情報いただきました♪
Rikko*さんほんま素敵な情報をどうもありがとうございます(感謝っ)


この手のトライアルコスメは、すぐ終わったりするので、
早速、注文しちゃいました~今から到着楽しみです♪
それにしても、100円ってほんま超びっくりプライスですね


案の定というか・・・終了してしまった100円トライアルですが、
現在は、内容がちょっぴり豪華になったセットになってます♪

下のバナーより詳細ページへジャンプできます♪



【本日のおまけ画像】
20071109190200.jpg

娘(7歳)が折り紙で作ってくれた猫ちゃん♪
私の大好きな配色でしかもアートチックなので、
100円SHOPで額でも買って来て飾ろうかしら(←親バカっ♪)


それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ~♪




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

Rikko* says..."こんばんは(*^▽^*)"
Honey*さ~ん!
紹介してくださってどうもありがとうございます♪

これ、ほんとお買い得というか、100円でいいの!?って感じですよね(笑)
もちろん私もすぐに注文しました♪
届くのが楽しみ~!

娘ちゃん、とっても上手に猫ちゃん作りましたね!
これは絶対額に入れておくべきだわ~\(o⌒∇⌒o)/
2007.11.10 22:24 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→Rikko*さんへ"
Rikko*さん今日は朝から素敵情報どうもでした♪100円トライアルってめったにないですし、今回みたいなキャンペーンって、じゃんじゃんやって欲しい(笑)いつ終わるか分からないから慌てて申し込みましたよぉ(あはは~♪)今から私も届くのが楽しみです☆

それから、娘の猫・・・ほんま色合いが私のツボで、この表情もなんか気になります(笑)結構、色々折り紙作ってくれたりするんですが、これはとっても気に入ってしまったので、額入れてみます。額に入れたら、少し雰囲気変わるかもしれないですしねぇ★

親バカばんざ~いですっ!!(笑)
わざわざ、コメントどうもありがとうございました~♪
2007.11.10 23:13 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/204-fdf888b5
該当の記事は見つかりませんでした。
