Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



家の引っ越し終わりました

8月末にかなりドタバタ気味に引っ越しをしたのですが、
ようやく最近、落着いてきたので、そろそろブログの方も
復活させていきたいと思ってます♪引っ越し詳細記事は、
mixiの日記で公開してますので、覗いてやって下さいませ♪

引っ越しを機にちょうど光のマンションタイプが入っていた
ので、NTTの西日本フレッツ光に変更する事にしました。
プロバイダが用紙でいくつか送られてきて悩んだ末に決めた
プロバイダさんは、GyaO 光でした。

決め手は、光専門のプロバイダだった事、サービス内容が良かった事。
サービスは色々あるんですが、会社がUSENという事もあり、動画や音楽
を楽しみたいって方には、かなり嬉しいサービス内容だと思います★

ADSLと比べてどう?って聞かれますが、激重だったサイトのアクセスが
以前よりは、苦でなくなっているあたり、光に変えて良かったかなぁと・・・
料金も実は、以前のプロバイダ価格よりも安くなったんで、めでたしめでたし(笑)

九州に住んでいるので、阿部寛がコマーシャルでやっている
「九州で一番♪安いひかりはどこ♪♪♪・・・・・・・ひかりはBBIQ♪」
ここも、かなり気にはなっていたんですけどねぇ(汗)

結局、GyaO 光にしちゃいました~♪(現在、快適ですっ!)

ネットの回線速度が気になる方は、一度これをされてみてはいかがでしょう?

 USENのスピードテスト

ちなみに我が家の回線速度は、クロヒョウ級でした♪

かなりの速さですね!イライラすることなくクールに
ネットを楽しめると思います。クロヒョウも余裕の腕組みポーズです。

だそうで、嬉しい限りでございます。(ひとあんしん)


それでは、皆様今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
