Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



緊急プレ企画当選者発表!!

3   0

緊急のプレ企画にも関わらずコメント・トラックバック
参加していただいた方誠にありがとうございました(ぺこり)
シークレットコメント含め(10件)トラックバック(1件)
そして、プレ企画のお知らせをしてなかったので対象外では
ありますが、mixiの佐賀北優勝記事コメント(17件)
心より感謝いたします。家の引っ越しがありますので、
早急にこの企画進めて参りたいと思いますです(笑)

まず、抽選方法はご存じの方も多いと思いますが、抽選ソフト
にて選ばせていただきました。でわでわ純金美人当選者発表っ!
20070510135758.jpg


見事、抽選ソフトに選ばれた方はシークレットコメントを
いただいた『なおみんさん』に決定いたしました(パチパチ~♪)
メールアドレス等の記載がありませんでしたので、お問い合わせ
ページ、もしくはもう一度こちらのページよりコメントにて
お知らせいただければと思います。出来るだけ早急にお願いします(汗)

そして、シークレットコメントで応募される方がいるという事を
想定しておりませんでしたので、個人的な気持ちではありますが、
今回、唯一トラックバック記事を書いてくださった『小雪さん』
にも純金美人をプレゼントさせていただこうと思っております。
小雪さんトラックバック本当にありがとうございました~(感謝)

次回、プレ企画する時はもう少しドタバタではなく期間を設けて
開催させていただきますねぇ★皆様ありがとうございました~♪


さてさて、我が家のお引越しですが、本日中には契約を決めて
今月中にはお引越しです。来月頭あたりからネット接続がしばし
出来ない環境になるかと思いますが、忘れないで下さい(はは・・・汗)


それでは、皆様今日も良い1日を~♪






スポンサードリンク

SHARE

-3 Comments

ぉはな says...""
はずれてしまいましたか.+(*PД`q*).:゜ 残念です!また企画があれば参加したいです(*●>чO*愛)w$+゜ありがとうございました^^*
2007.08.27 21:12 | URL | #wLMIWoss [edit]
蓮 says...""
お久しぶりです。ずいぶん前にダイエット仲間に参加させていただいてスープの作り方まで教えていただいてたのに、コメントすらまともにしていませんでした…
これではいかん!と最近ウォーキングをはじめました。始めたばかりで効果のほどは分かりませんがとりあえず続けていく努力はしたい(笑)と思います。

お引越し楽しみですね!私は物心がついてから引っ越したことがないので、引越しの準備とか聞くとわくわくしてしまいます。本人さまは大変なんでしょうけど(苦笑)
2007.09.05 22:01 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→皆様へ"
今回、はずれてしまった方含め、今後も機会があれば、こういった企画やっていこうと思ってるんで、懲りずに又参加してやって下さいませ(ぺこり)蓮さん、私かなり痩せて参りましたよ(笑)やはり一番効果的やなぁと思うのは、運動でした(あはは)お互い、頑張りましょうねぇ★
2007.10.25 04:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/200-851c313e
該当の記事は見つかりませんでした。
