Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



【号外】佐賀北優勝おめでとうプレ企画

4   1

20070510135841.jpg
純度Gold99.99%の金箔を使用!純金高級美容石鹸『純金美人』

大阪から佐賀に引っ越して来て2年ちょっと・・・
野球に興味のない私もさすがに今日の試合8回裏
からテレビ画面にはりついて応援してました♪

と言うわけで佐賀北優勝を祝って私のお気に入り
石鹸のプレ企画しちゃいます♪お祝いコメント頂いた方
の中から抽選で一名様にプレゼントさせていただきますねぇ★

トラックバックも大歓迎♪
コメント・トラックバック対象プレ企画です☆

当選発表は今月、我が家のお引越しがありネットに
接続できない環境になるので、25日までにコメント
頂いた方対象で今月中発表いたします♪




スポンサードリンク

SHARE

-4 Comments

るりぼん says...""
プペともをやらせてもらっているるりぼんでございます。

ここだけの話、いつも、♥*honey*♥さんのプーペのコーデを参考にさせてもらって一日で10回くらい拝見させてもらってます(・∀・)
それで、プペちゃんが、
【只今、プレゼント企画開催中!】
と言っているので、
「これは行かないとな(・∀・)」
とビビッと来ました(笑

実際、佐賀北の試合はリアルタイムで見れなくて、(´;ω;`)録画のを見ると、家族全員で大盛り上がりww

「がばいばあちゃんの島田洋七さんが、佐賀が第二の故郷の
「佐賀」と、
洋七さんの母校の
「広稜」は、何かつながりがあるのか??」
と思ったのは妄想です(*´∀`*)ゞ

がばいばあちゃんの「佐賀北」
洋七さんの、「広稜」
パワフルさで勝ったと考えているのは、また私の妄想です(*´∀`*)ゞ

2007.08.23 17:47 | URL | #1jxB54a6 [edit]
浪鬼 says..."はじめまして"
初めまして。プレゼントと聞いてプーペから飛んできました笑←

佐賀北の優勝ってすごいですよね!甲子園って、大体が野球の上手な人を集めた「私立」の高校なのに、佐賀北は強い人をあまり集めたりしない「公立」ですもんね!公立の高校が優勝なんて快挙ですよ~♪

個人的には、最初は「苫小牧がどこまで行くかな~」と思って見てたんですけど、結構最初のほうに負けちゃって;;途中から「公立なんて珍しいじゃん!」と思って佐賀北を応援してました。

本当に佐賀北おめでとうです!!
2007.08.23 18:14 | URL | #Cv2s2L.A [edit]
オリビア says..."はじめまして。"
プーペから来ました♪
オリビアと申しますm(_ _)m

優勝おめでとうございます!!
リアルタイムで見てなかったのですが、
佐賀北のお祝いを”はなわ”がしていたので、
佐賀が優勝したのかーとその時知りました。
その後、佐賀北の練習裏とか見てましたが、
地道に練習してきて、その一生懸命さに心打たれました。
ついでに私の超地元高校は名電高校ですが、
佐賀北が優勝できて本当に良かったなぁと感じました。

あと、honey*さんの別ブログで
スイカの白い部分で肌がピカピカになるという記事を見たので
スイカシーズンが終わる前にやってみたいと思います。

あ、金箔石鹸のプレ応募です!
かなりびっくりしました。
贅沢な石鹸さんだー!

ではでは、おやすみなさい。
2007.08.25 00:39 | URL | #tXu.YRgg [edit]
Yuki says...""
こんばんは★
佐賀北優勝おめでとうデス♪
私は仕事だったのでリアルタイムで見れなかったんですが、偶然、1回戦の試合から、見てて、『あっ、honey*姉貴の県だ~~』と、応援してました!
奈良が2戦目で帝京に負けて、その帝京に佐賀が勝ったんですよね?違いましたっけ??
にっくき帝京だったので、スカっとしてたんですが。。笑
本当に県立高校なのに、ここまで這い上がるなんて、スゴイ!!
本当におめでとうございます^^
ちなみに、私の父は九州男児なので、関西がダメなら。。と九州も応援してました!楊志館(長崎)とか。。笑
石鹸のプレゼントなんて、姉貴、太っ腹~~♪
姉貴のチョイスも感心します^^
ではでは。。。♪
2007.08.25 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/199-0a20f1a1
佐賀北おめでとう!
こんばんわ、小雪です(o^-^o) 昨日で甲子園おわりましたねぇ。優勝は佐賀北。リアルタイムで見たわけじゃありませんがなかなかの接戦だったようです。さてそんな中、お友達のhoney*さんのところで優勝した佐賀北
該当の記事は見つかりませんでした。
