Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



健康が一番♪皆様お元気ですか?

4   0

20070629123600.jpg
またまたご無沙汰の記事になってしまいましたが、久々に
更新したいと思います。パソコンが新しくなったのは良い
のですが、vistaってこれまで使ってものとは、かなり仕様
が違っており、使いなれるまでにはまだまだ時間かかりそう(汗)
まだまだデータを移したりなどの設定全て終わってません(はは・・・)

さてさて、美容ネタは本日もお休みとさせていただきますが(おいっ)
落雷によりパソコンが壊れてからのこれまでの近況報告を本日は
させていただこうかと思います。興味のない方はスルーして下さい★

本日の写真は、実家で咲いたハイビスカスの写真でございます。

【これまでの近況報告】
◎私のおかん(母)が原因不明のめまいで2週間程入院
◎パソコンが壊れ新しいパソコンを購入するがもう一台も使えそう
◎私の持病の甲状腺機能低下症が、検査の結果悪化しており体調不良
◎おまけにかなり回復していたパニック発作もひどくなる
◎実家にてしばし静養の生活(旦那様と娘と離れての生活)
◎七夕(7月7日)結婚記念日!結婚10年目に突入ですっ!!
◎体調が良くなったおかん(母)が今度は骨折にて入院(8月いっぱい)
◎娘(小1)初の夏休み♪そして無事、7歳の誕生日を迎える
◎私自身も8月1日誕生日を迎え、38歳になる事が出来ました☆
◎今月中に家の引っ越しがあるので、ボチボチ準備中…

とまぁ、簡単に箇条書きにするとこんな感じでございます。

現在、頭を悩ませているのが、引っ越しでございます。

というのも、娘の小学校の件があるので出来るだけ校区内で
引っ越し先を探さなければならないのですが、希望する物件
というのが、なかなか見つからないのでございます。今月中
には、現在の家を引っ越さなければならないので、恐ろしく
ドタバタするかと・・・(滝汗)現在の賃貸物件は、2階建て
の一軒家でして、庭もあるので木のブランコ等を置いてます。
ハイツ等の引っ越しとなるとブランコは勿論持って行けません。
せっかく今年の2月から大阪の両親も佐賀(近所)に引っ越して
きたので、お互いの両親が近くに住んでいる場所を希望・・・

最大の悩みは、まだ家が決まってない事ですっ!!(はは・・・涙)

そんな感じで元気に?やっておりますです(笑)
mixiとプーペの方は、出没しておりますが、ブログの更新は
引っ越しが落ち着くまでは、不定期更新になるかと思います。
こんな感じではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

しばし、過去記事などをご覧いただければ嬉しく思います。
スイカの季節ですので、スイカの皮を使った記事がおススメ!!
arekaoのブログでも記事にしているので良ければご覧下さいませ♪
◎究極のかかとケア!?でかかとツルスべに♪

それでは、皆様、どうか素敵な夏をお過ごし下さいませ~♪




スポンサードリンク

SHARE

-4 Comments

Yuki says..."遅くなっちゃったけど。。。"
姉さま、無事に38歳、おめでとうございます♪
姉さま、体調いかがですか?
かなりひどかったんですね。。。><
こうやってお友達になって頂いて、ワタシがつらい時に励ましてくださったりしていた時に、姉さまも大変だったんですね。。

今は、バタバタ大変だと思いますが、落ち着いたら、またゆっくりお話してくださいね^^
2007.08.06 13:52 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→Yukiちゃんへ"
Yukiちゃん毎度です~♪
お祝いのコメントどうもありがとう!!
体調は、ほんま少しづつやけど徐々に回復気味です。
これから、しばらくの間は引っ越しの準備等で、きっと
ドタバタすると思う(滝汗)体がバテてしまわんように
気をつけなあかんなぁと思ってます(はは・・・)
こちらこそ、最近、読み逃げばかり多くてごめんねぇ☆
また、時折メッセしたりコメントさせてもらいま~す♪
ほんまどうもありがとう!めっちゃ嬉しかったよ~(はぁと)
2007.08.07 15:34 | URL | #tz/xCSdw [edit]
ティアレ says...""
七夕の日が結婚記念日なんですね!素敵。10年目&さとさんとルカちゃんお誕生日おめでとうございます。家族3人いつまでもお幸せに・・。
この1~2ヶ月で色々な事があったのですね。引越しもこれから大変ですね(+_+)夏バテしないように気をつけて下さい。


2007.08.10 18:15 | URL | #zgdJJIl2 [edit]
まぁたん says...""
プーぺガールの
まぁたんでぇす♪
コメしてみましたぁ!!よかったら
まぁたんのブログもみてねぇ
2007.08.11 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/198-6bee6a10
該当の記事は見つかりませんでした。
