Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



はがせるタイプのマニキュアで除光液いらず♪

2   0

00nail2.jpg

先日、100円ショップ(100円工房)に行って参りました。
そこで、発見したマニキュアなのですが、最近ではこんな
便利なマニキュアが出ていたのですねぇ・・・びっくりですっ!

塗って乾くとはがせちゃうので、タイトルどおり除光液いらずっ!
ちなみにこちらが、はがした後の残骸写真でございますです(笑)

00nail3.jpg

わたくし、以前、とあるコスメショップの閉店セールの時に
全て半額という事もあり、たくさんのアイテムを購入したの
ですが、その中に同じようにはがすタイプのネイルグッズが
売られておりました。けれど、こちらは、ネイルトリートメント☆
ネット通販調べてみましたが、ヒットせずでした。他ネイル製品
なら、あったのに、なぜかこの商品だけ見つからなかったです(汗)

00nail.jpg

デュカート(Ducato)ピールオフ トリートメントネイルパック
COSME SHOPさんに他デュカートアイテム多数揃っております☆

これは、いわゆる爪のトリートメント・・・爪に塗って乾いたら
パック感覚ではがすだけというシンプルケアなのですが、面白い
って思ってました♪けれど、最近では、マニキュアまでこの手の
物が出ているとは全く知りませんでしたので、正直感動しました。

しかも、100円って・・・(はは・・・)
どこまでこの世の中便利になっていくんやーーーっ!!
と思わず叫んでしまいましたよっ!奥さんっ!!(どこの?)


【本日のおまけ画像】
00tea.jpg

今、これ飲みながらこの記事書いておりました♪
たまには、お手軽なハーブティもいいものです☆

それでは、皆様今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

*そら* says...""
これ便利ですね~!
なかなかネイルとるのめんどくさぃとか思っちゃぅんですょね~!!
(女として意識が足りませんね・・・:笑)
今は100円でいろんなものが買えるから楽しぃですね♪
そーいえば、そらスパイラルかけたんですが、honeyさんの写真と似ててびっくりしました。笑。
もっと髪は長ぃんですけどね。
また遊びに来まーす☆
2007.06.17 17:08 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→*そら*ちゃんへ"
そらちゃんおはようございま~す☆あはは~♪これほんま便利でしょ?そうやねぇ・・・除光液いらずって言ってしまうと女としてどうよ???って疑問確かにあるけど(滝汗)ほんま一本持ってると便利なマニキュアである事には間違いない(笑)ところで、そらちゃんスパイラルあてたん?一緒一緒♪スパイラルばんざいですっ!(ふふ)長めのスパイラルも渋くていいね♪私は、長く伸ばすまでに髪がいたんでしまってロングでスパイラルってあんまりした記憶なし・・・けど、きつめにあててもらってるから、ストレートとかにしたら、かなりロングヘアである事には間違いないんやけどね(はは・・・)私もそらちゃんのお部屋またお邪魔しま~す♪そらちゃん♪今日も良い一日を~☆
2007.06.18 08:33 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/195-dd3ddfe8
該当の記事は見つかりませんでした。
