Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ビーズのネックレス到着しましたぁ☆

2   0

00akuse.jpg
フープビーズスイングネックレス

先日、注文したばかりのネックレスなのですが、もう
到着しました~(はやっ!!)開封して実際につけて
みるまでは、そんなに可愛らしさが分からなかったの
ですが、実際、つけてみたら凄く可愛くて良かったです☆
画像若干、ぼやけ気味で申し訳ないです(はは・・・)

白狙いの人もいたみたいで、私もこうしてつけてみて
から改めて、白も注文しておけば良かったと思いました(うぅ)

話しは変わって、蛍を今日あたり見に行く予定にしてた
のですが、あいにく雨が降っておりまして・・・もしも
雨があがったら、佐賀の小城という所まで蛍を見に足を
運んでみようと思ってます。去年、行きそびれたのですが、
その前の年に見に行った時に、感動したので今年は是非、
蛍を見たいっ!!ほんま幻想的で宝石箱みたいなあの景色
をもう一度この目にやきつけたいと思っておりますです☆

それでは、皆様今日も良い一日を~♪





スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

Yuki★ says...""
honey*姉さま、こんばんは~♪
むっちゃ可愛いですや~~ん*^^*
姉さまのイメージにぴったりんこ♪
honey*姉貴って、ほんと、可愛いものを発掘するのが得意なんだね~~^^
そうそう、池田さんちの石けん。
今日無事に到着したよ~~んv^^
使うの楽しみ~~♪
2007.06.13 22:23 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→Yuki★ちゃんへ"
Yukiちゃん毎度で~す♪私のイメージにぴったり!?ほんまに~?私の中では、かなり冒険しちゃった感じやったんやけど、価格と可愛らしさに負けてしまって、つい手を出してしまったのさ(ふっ)けど、こうやってつけてみるとそんな違和感もないし、パパちゃん(旦那様)も夏らしくていい感じ♪って言ってくれました☆あっ!私のおかんにも好評でした。「どしたん?それ・・・可愛いやんか」と言ってくれました♪可愛いもの(特にプチプラ)見つけたら又、ブログにてお知らせしま~す☆池田さんの石鹸到着したのねぇ♪どの種類頼んだのかしら(ふふ)私はそろそろ一個目がなくなりそうなので、次は、さくら蜜石鹸を使う予定しておりま~す♪同じく楽しみ~☆いつもコメントありがとうねぇ(はぁと)
2007.06.13 23:33 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/194-38b15163
該当の記事は見つかりませんでした。
