Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ビーズスウィングネックレスが可愛いし安いっ!!

8   0

本日、お気に入りのショップを追加しました♪

クルーシアンカープさん最高ですっ!!(とにかく安いっ)

わたくしhoney*が早速飛びついたアイテムなのですが、
これからの夏に向けてぴったりのネックレスでございます♪
これだから、ネットショッピングはやめられないのです(笑)

ほんまええ買い物させてもらいました~♪(感謝感謝っ!)


フープビーズスイングネックレス

在庫残りわずかとなっているようですが、私が本日見た限り
では、全ての色が揃っております。ちなみに私が選んだ色は
グリーンとブルーの組み合わせのネックレスです(わ~い♪)

姫系?と呼ばれている私とは無縁のお洋服も送料込で500円
なんてイベントも開催されてます。7月10日発送らしいですが(滝汗)
第13弾 姫モテ服袋 [※7月10日(火)順次発送開始分]


ほんま探せばええもん見つかりますねぇ♪
そろそろ水着や浴衣なども探したいと思っておりますです♪
また、驚くようなプチプラショップ見つけた際には報告しますねぇ☆


それでは、皆様今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

-8 Comments

海月 says...""
きゃぁ!!めっちゃ可愛いですね~♪
夏は大きめアクセが気になります(゚▽゚*)ニパッ♪
早速見てきま~す!
2007.06.11 13:35 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→海月さんへ"
海月さん毎度です~♪おおっ!!早速飛びつきましたねぇ(笑)ほんま私も見つけた時にはびっくりしてしまったんですよぉ(あはは~♪)あまりの安さと可愛さにどれだけ感激した事か・・・海月さんのツボ入るアイテムあればええんやけどねぇ♪姫系アイテムもあまりの安さに一瞬飛びつきそうになってんけど、私、着ないよなぁ~と冷静になり何とかセーブしました☆安いからって何でもかんでも買ってたらアホやしね(滝汗)けど、このビーズのネックレスだけは、ほんまツボ入ったんでいい買い物できて良かったです。早く届いて欲しいなぁと今から待ち遠しいです♪(わくわく)
2007.06.11 14:24 | URL | #tz/xCSdw [edit]
*そら* says...""
コメントありがとぅござぃました♪
ネックレス、インパクトもあってかわいぃですね~!!
これからも是非いぃネットショッピング教えてくださぃッ☆★
2007.06.12 09:44 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→*そら*ちゃんへ"
ブーペではどうもです☆そらちゃんのブログオシャレ情報満載なんで、又、これからも覗きに行きますねぇ☆そらちゃんめっちゃ可愛らしくてびっくりしたよ~♪お返事もありがとうねぇ☆そうそう、このビーズアクセサリーひと目見て凄く気に入ってしまったの(笑)しかもお値段もめちゃ安くて凄く嬉しい買い物出来ました~♪又、プチプラで素敵なアイテム置いてあるショップ見つけたら紹介しますねぇ♪又、ブーペの方でもよろしくです♪最近、少し落ち着いてきたんで、プペトモさんでブログ持ってる人の所にもちょっとづつ足運ぼうと思ってます♪それにしてもブーペまだまだ楽しめそう♪最近は、ギャザリンショップやったかな?あそこで新たなアイテムが追加されるのを心待ちしている次第です(はは)コメントどうもありがとう♪(おおきにぃ)
2007.06.12 16:35 | URL | #tz/xCSdw [edit]
小雪 says..."こんばんわ~!"
わ~良いのみつけましたねぇ!!
とってもかわいいので早速買おうと思ったら、ホワイトが売り切れてました~。

あ~残念(_ _。)・・・シュン
2007.06.12 23:52 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→小雪さんへ"
小雪さんこんにちわぁ☆昨日の旦那様とのデート楽しめたかしら(ふふ)夏物私もそろそろ新しいものを揃えに行きたいなぁと思ってます♪このネックレス可愛いなぁと思って、私もホワイト夏にはええかも♪って思ってたんで、良く考えてみれば、送料込やし二つ注文しといても良かったなぁと思いましたよ(汗)また、可愛いもの見つけたらアップしますねぇ☆コメントどうもありがとうございました~♪(おおきにぃ)
2007.06.13 17:22 | URL | #tz/xCSdw [edit]
ティアレ says..."ネックレス"
こんにちは。ビーズのネックレスかわいいですね~。夏っぽいし!
でも、何でこんな値段で売れるのかしら!?儲けはあるの?といらぬ心配してしまいます(職業病かしら・・あはは)

蛍、私は4日に行ってきましたよ~♪3年振りだったのですが、やっぱりすごいですね!!癒されました。さとさんは今日行ったのかなぁ・・。
2007.06.13 19:54 | URL | #SNPtGLuQ [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→ティアレさんへ"
ティアレさんこんばんわぁ☆届いてみてつけてみて、更にこのネックレス気に入ってしまいました(ふふ)ティアレさんビーズアクセの講師でしたよね(笑)そっか~・・・やっぱりパーツの価格とか気になりますよね(はは)このアイテムは、客寄せ用かしら?なんせ見つけられて私ラッキーでした(ふふ)ティアレさんは、蛍もう見に行ったんですねぇ☆今夜は雨降りで残念ながら断念しました。時間帯も夜の8時から9時ごろ狙いで行きたいのですが、どうやら今週いっぱい雨らしいです(涙)今年こそは蛍必ず見に行きたいので来週必ず行って来ます♪あっ、ここで話すのもおかしな話しになってしまいますが、本日はプルリン食べました~(爆)ゆず風味のたれが最高やったけど、娘には不評でした(お子ちゃま向けの味ではなかった様子)残るは、あと2種類!制覇したらブログの記事にしようかなと思ってます(笑)
2007.06.13 23:26 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/193-3b8240c8
該当の記事は見つかりませんでした。
