Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



コスメ関連のサンプル情報♪

4   0

久々のサンプル情報でございます~♪

というか、この記事は姉妹ブログ「ゴーヤサンプル~♪」から
ひっぱって参りました(笑)と申しますのも、一度は、別ブログ
へ移動させたこのカテゴリ(サンプル・モニター情報)なのですが、
ふたたび復活させようと思います。理由は、ブログの管理画面が、
大幅に変更してしまった為、使い勝手に私自身が馴染めない▄█▀█●
サーバーは、以前よりもサクサクっといい感じで動いてるんですけどね♪

けど、なじめない▄█▀█● (ごめんなさい)

そして、RSS配信しているサーバーが不調になると、ゴーヤサンプル
の情報が、こちらのブログ上に反映されずサーバーエラーが出る(汗)
と言う理由で、ゴーヤサンプル~♪を近日閉鎖予定しております。

過去記事などで、まだサンプル配布しているサイトなどあれば、
順次こちらへ移行しようと思っております。と言うわけでこれからも
これはいいぞ!!と思ったサンプル・モニター情報は、じゃんじゃん
紹介(主にコスメ・美容関連)していきますので、どうぞお楽しみに♪

既に紹介してある記事ですが、念の為いくつか記載しておきますね☆

●illume つけこみ美白 無料サンプル
illumeより、10万名サンプルプレゼント開催中です。

ホワイト キャプチャー ウォーターとホワイト
キャプチャー
ミルクの
サンプルをセットでプレゼント。「つけこみ美白」を実感するチャンス

[応募締め切り] 6月20日 午前10時まで
イリュームつけこみ美白 サンプル応募ページ詳細はこちら 

●ドクタープロジェ クレンジング 無料サンプル
「クリスタルクレンジング」オイルのようにしっかり落とせてクリーム
やジェルのタイプのように肌に刺激や負担を与えない新基剤を使用。
クレンジングしながら肌細胞を整える。用賀ヒルサイドクリニックが作ったコスメ。

無料サンプル請求はこちらから → 【ドクタープロジェ】

●テスティモ☆クリスタリッシュグロス ミニサイズ抽選サンプル
カネボウテスティモのクリスタリッシュグロスのミニサイズPK-II(非売品)
が抽選で500名に当たるテスティモアンケートキャンペーン実施中♪

応募期間:2007年5月1日~2007年6月30日
テスティモアンケートキャンペーン応募ページ詳細はこちら

IKOVE(イコヴェ)の無料サンプル

【サンプルのセット内容】
◎アサイシャンプー、フォレストバターコンディショナー 5mlX各2
◎ローズナイトクリーム、ブリティローション 5mlX各1 

サンプルを請求すると、毎月、抽選で10名に素敵なプレゼントが当たるらしい☆
IKOVE(イコヴェ)のサンプルを早速GETしちゃいましょう♪

IKOVE(イコヴェ)ローズナイトクリームetc・・・ サンプル応募ページはこちら


「本日のおまけ画像」
00omake.jpg
リラックスハンドクッション

ミネラルウォーター☆ヴォルビックのおまけアイテムです。
リラックスハンドクッション☆にぎにぎしてると癒されます♪
最近、パパちゃん(旦那様)が買って帰ってきます。

パパちゃんのお小遣いからなので、水買うなと言えずにおります(笑)


それでは、皆様今日も良い一日を~♪





スポンサードリンク

SHARE

-4 Comments

熊本マダム says..."いつもありがと♪"
honey*ちゃんおはよー♪
お仕事中にこっそり遊びにきちゃった(笑)

いつも、honey*ちゃんのパワーには脱帽だわ♪
アレカオブログもいよいよ開始始めたとね♪
早速遊びに行ってみたよー♪

今、実家にお引越しして、光からADSLに落としたからかな・・・
アレカオさん、なかなか開けないの(涙)
私も登録だけはして最初の1記事だけUPしてんだけど、そんな訳でなかなかそこから進まないよぉ~!

サンプル情報、いつもありがと♪
早速応募しまーす♪
2007.06.11 10:31 | URL | #- [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→マダムちゃんへ"
マダムちゃん毎度です~♪仕事中に来たんかいっ!!(笑)こらーーーーーっ!!と言いつつコメント喜んでたりします(オイ)アレカオさんのブログは記事書くのに色々なイベントあるから困らない♪最近、書いてないけど、書くときはまとめて書いたり出来るからまぁのんびり運営していこうと思っております♪マダムちゃんのアレカオブログも見たいぞ~~~っ!!我が家もADSLやけど何とか閲覧は出来るよ♪時間帯によっては、かなりサーバーの調子悪い時あるから、一度時間変えてアクセスしてみるのをおススメします♪サンプル情報まだチェック済んでないのがあったみたいで良かった良かった☆これからは、こっちにアップするようにするからねぇ♪少しは元気復活したみたいで良かった良かった♪お肌ボロボロ体重増加のマダムちゃんが想像できひんもん(笑)
2007.06.11 12:57 | URL | #tz/xCSdw [edit]
Rikko* says..."こんばんはo(*^▽^*)o~♪"
honey*さん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃっててすみません(^-^;

ブログ、統合するんですね~!
でもわかります、わかります。
私も今までメインとおうちごはんと体験レポとかのブログと3つ運営してたけど、おうちごはん以外のブログはメインサイトに統合しちゃいました(滝汗)

で、お知らせも兼ねてなんですがお許しを・・・(滝汗)
BPのほうを暮らし日和からメインサイトへURLなどお引越し作業しました。
URLなどは自動的に変更になってると思うので修正などはいらないと思います(^-^;
いっつもいっつも変更ばかりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
2007.06.12 00:40 | URL | #WG3/H9bE [edit]
管理人@honey* says..."◎返事→Rikko*さんへ"
おはようございま~す♪Rikko*さん☆あはは♪何だか数日間やり取りしてないだけで、凄いご無沙汰の気分やねぇ(ほほ)私もそろそろRikko*さん所コメントしようかなぁと思ってた所やった(笑)Rikko*さん、統合する決心良くついたねぇ♪管理画面とか分からないけど、私の場合は、サーバーがバラバラだから、どのブログやサイトを更新するにしても一回一回それぞれのアカウントでログインせんとあかん(まぁ当たり前の事やけど)あたり、既に更新頻度落ちてくる原因でもあったんよねぇ・・・そういう点や今回の管理画面のリニューアル後の馴染めないあたりで、移転するくらいなら、やっぱりここのコンテンツに戻そうって思った次第です(はは)えっと、両方登録していたから、Rikko*さんの暮らし日和を削除しておけばいいのね♪了解しました~♪これからもRikko*さんのお料理ブログ含めメインサイト楽しみに遊びに行かせていただきますんで、どうぞよろしくです(ぺこり)わざわざご丁寧にお知らせありがとう!!おおきにぃ♪
2007.06.12 07:09 | URL | #tz/xCSdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/192-3032c065
該当の記事は見つかりませんでした。
