Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



綿棒活用でメイク上手♪

3   0

綿棒は、メイク道具の必需品!

メイク落とし、メイク仕上げ、外出先での
メイク直しに大活躍しちゃうのが綿棒ちゃん♪

アイシャドウの色をぼかすのに活用したり、
はみ出したマスカラ・口紅などの修復にも
使えます。目の下のくすんだ部分などに、
ハイライトカラーをつける時にも役立ちます♪

20041225134238.gif

メイクを落とす時

クレンジングクリームを、綿棒の先部分に塗って、
目尻などの細部の部分の汚れ落としに活用します♪

マスカラなどのメイク落としには、綿棒とコットンを
使います。コットンをまつげの下にそっと添えて、
このコットンの部分に汚れを落としてやります。

目の周りの皮膚は、とってもデリケートな部分
なので、メイク落としの際には、とにかく優しく
そーっと・・・を心がけるとd(>_< )Goodですよ!!

でわ、今日はこの辺で・・・see you agein.....




スポンサードリンク

SHARE

-3 Comments

ママンナ says...""
はじめまして。
お手軽な役立ち情報載ってておもしろいです。
私も今「お金をかけない」にこってるので今後も参考にさせていただきたいです。

リンクさせていただいてもよいでしょうか???
2005.02.01 18:53 | URL | #- [edit]
Mina says...""
はじめまして!
年々、クレンジングをしっかりすることがどれほど大事なことか!ぐっすり眠るのがどれだけ肌にいいのか!!もう、骨身にしみるほど(笑)実感する毎日です。私は毎日会社へ行くので毎日のケアと睡眠と栄養のあるお食事はもう「命綱」
。お金をかけずにお肌をいためずに大事にする方法をこれからもどうぞご伝授くださいませませ♪
2005.02.01 23:25 | URL | #b48Tu8kg [edit]
熊本マダム says...""
初コメントさせていただきます♪

お金をかけない美容法~理想ですよね!
できればお金をかけずにきれいになって、そして満足できれば嬉しいです♪

基本的なこと、きちんとクレンジングするとか、わかっていてもなかなか出来なかったり。
綿棒使うと優しく落とせるとか、改めて納得!

今後もいろいろお勉強させていただきます!
楽しみにしてます♪



2005.02.02 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/16-0ba08271
該当の記事は見つかりませんでした。
