Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ストッキングの伝染防止法

1   2

ストッキングの伝線防止対策

皆さん、ストッキングの伝染防止対策ってされてますか?

良く伝染してしまってからの対策として、使われている方も
多い技かな?と思うのが、透明マニキュアを使ったその場
しのぎ対策(汗)伝染した部分にマニキュアをつけると
それ以上、伝染が広がるのを防いでくれるので、この方法
もある意味助かると言えば助かりますよね(笑)

けれど、伝染する前に対策をしておいた方が良いに決まってます。

そこで、本日は、簡単に出来るストッキング防止対策を伝授♪

伝染の原因には、色々あると思いますが、主に、かかとの
ガサガサが、大きな原因のようです。20代から40代の
女性の約4割が、かかとの硬化等に悩まされているそうです。

肌の健康なサイクル(28日間)を保つために 古くなった
角質を取り除く事が必要になってくるのですが、実際問題、
毎日、かかとケアしてるって方は、少ないと思います。

かかとケアを簡単に出来るアイテムと言えば、『ソウルメイト』


ソウルメイト【ART-ART】

この『ソウルメイト』を使い、角質をとったら、
お肌にたっぷり化粧水やスキンクリーム、
オイル等でお肌を潤ってあげましょう!

検索すれば、たくさんのかかとケアグッズがあると
思いますので、一度検索してみてはいかがかしら♪


さて、本日は、ここからが本題です。

実は、かかとをツルツルのピカピカにしてくれるアイテムが、
まだあるんです♪コレには本当に私も、びっくりしたのですが、
一番と言っても過言ではないほど、すぐに効果を実感出来る
すばらしいアイテムなので、是非、覚えておいて下さい♪

残念な事に、今は、ちょっと時期的に手に入れにくいアイテムです。


実は、スイカの食べ残しの皮の白い部分・・・です


冗談ではなく、コレ本当のお話しなのでございます・・・
これで、かかとなどをこすると、びっくりするくらいキレイに
なります。新聞に載っていたと母に聞いて半信半疑だった私
でしたが、本当に、新聞に載ってました(笑)そして、実際に
試してみて、ビックリしました♪肌が、つるぴかになったんです。

今では、私のスキンケアグッズの大切なひとつでございます(笑)

夏場、スイカを食べた後、あまった実の部分を包丁で
キレイに取り除いて、ラップをするなり、保存パック
に入れるなり、タッパーに入れるなりして、冷蔵庫で
残った皮部分は、大切に保存してやってください♪
スイカさんも、きっとここまで使われれば本望かと・・・

かかと以外の肌全体にも使えるすぐれものですよ♪

それから、ストッキング自体を伝線しにくくする方法として
袋に入ったまま、冷凍庫に入れておくという方法があります。
凍らせたストッキングは自然解凍すれば伝染しにくくなります♪

最後に、伝染したストッキングの使い道として、皆さん
色々、工夫されている方も多いと思いますが、靴磨きと
しても使えるので、小さく切って最後まで使い切りましょう♪

でわ、今日はこの辺で・・・see you agein.....


【PR】 あなたも商品画像を無料で仕入れてネットショップをやりませんか!




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

鈴木栄美子「幸せを加速する対話術」 says...""
コメントありがとうございました。

わたしはマニキュアを冷蔵庫保存しています。

乾くのが早くなるんですよね~。
2005.01.31 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/15-03c278da
-
管理人の承認後に表示されます
2007.08.22 11:39
すいかちゃん
ムフフ。。。お中元に、こだまスイカを頂きました!これでついに、アレが出来るぞぉ…っと思ってたら!「あぁ?スイカ?あげちゃったよ。だってアンタ食べないじゃない、スイカ。」ガ━━(゚Д゚;)━━ン!義兄が好きなんだそうで、あげてしまったそうです。そうです私は、そ
該当の記事は見つかりませんでした。
