Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



人気通販ランジェリー『PEACH JOHN』が楽天に登場♪

0   0



嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたぁ~☆
嬉しいと言っても、かなり個人的な喜びではありますが(笑)

大好きなPJが楽天に出店したらしい♪(わぁ~い)
私は、ネットでのお買い物は大体、楽天を利用する事が多いので、
これは、かなり嬉しいお知らせでした☆しかも通常より20%OFFの
アウトレット価格のものばかりらしいのでPJファンは必見です!

20050219054415.gif PEACH JOHN happy price market

とは言っても、まだまだアイテム数が少ないので今後に期待です。

過去に書いたPJ関連の記事はこちらをご覧あそばせっ♪


さて、ここからは、プライベート日誌です・・・

大阪から私の両親が佐賀に引っ越してきて、最近までドタバタした毎日
を過ごしておりましたが、何とか落ち着いてきて少しホッとしております。
プラス娘の幼稚園最後の(最初で最後)発表会の準備の手伝いもようやく
今日で終わり、いよいよ今週末が発表会で今から、わくわくしております。
それが、終わったら、今度はお別れ会などの園児のカレーライス作り担当(笑)
その次は、小学校入学の準備が待っております(まだ全然進んでない・・・汗)
この時期、世のお母さん方は、皆さん大変忙しい時期かもしれませんね。
忙しいとついつい、美容から遠のきがちになってしまう自分がいるので、
アカンアカンと思いつつ、本日は、普段よりも肌のお手入れに時間かけました(笑)

そろそろ美容院にも行かんとアカンなぁと思ってます(頭バサボサッ!!)

それでは、皆様素敵な週末を~♪




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/129-e8a67630
該当の記事は見つかりませんでした。
