Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ダイエット経過報告(停滞期?)&愛用アイテムの紹介

2   0

ダイエット開始宣言してから、早くも一ヶ月が経過しております(汗)

ダイエット仲間募集&決意表明(8キロ痩せ宣言)の記事はこちら

現在の体重は、52.5キロ・・・
2.5キロは痩せたんですが、停滞期に入ったのでしょうか?
なかなか、変化がありません(まぁ好きな物食べてますし・・・汗)

ここで諦めていては、もともこもないので、現在は、ダイエット
アイテムをあれこれと注文したりしては、お試ししている段階です。

他にも、店じまいセール(商品全品半額☆)していたお店で購入した
ダイエットコスメ?アイテムなるもので、お腹や太もも等のもみ出し
をせっせとしております。ひょっとしたらひょっとして、この停滞期
を過ぎた瞬間、ドバッと痩せるんではないかと少しばかり期待してます☆
20070108010426.jpg

アイテム別サムネイル画像も掲載しておきますね☆
20070108010533.jpg20070108010550.jpg20070108010636.jpg
【画像クリックで拡大写真が見れます】

この中で特に効果を体感できるのが、右端写真のチョコレートパック☆
香りを嗅いでいるだけで食べたくなります(笑)これはつけていると、
温熱効果があるのか、ポカポカしてくるし、洗い流した後に肌がつるつる
になるのが、お気に入りです。チョコレート風呂のあるエステもあるくらい
だから、出来れば、贅沢にチョコレート風呂を堪能してみたいのですが、
佐賀では、チョコレート風呂のあるエステは、今の所発見できておりません。(涙)

チョコレートマッサージ楽天にあったので、リンクしておきますねぇ☆
チョコマッサージホットマッサージジェル

ほぼ毎日のように、お風呂前に使用しているのは、真ん中のオイルです。
まるで、バリエステに行っているかの錯覚をおこす香りが、気に入ってます☆
こちらのアイテムも楽天市場にて発見→ イント゛エステ マッサ―シ゛オイル

左側写真の温感ラップなるものは、お風呂の中においてあって、たまに
やってます。可もなく不可もなくといった感じでしょうか・・・他アイテム
が、温感を体感できるため、少々、私には弱く感じるけれど、効果はそれなり
にあるのだと思います☆ → サナ エステニー ホット・ラッピングパック

本日は、お取り寄せしておいたレーサーダイエットなるお茶のカプセルが
届いたんですが、利尿効果?が高いのか、トイレに頻繁に行ってるので、期待大☆
レーサーダイエットの記事は、後日ご報告させていただきますね☆その時に、
現在、お試し中のサプリなども紹介したいと思います☆今週は、せめて1キロは、
痩せたいと思っているhoney*のダイエット近況報告でした~☆

【おまけのダイエット関連お買い物画像】
20070108010852.jpg
ピルボックス ダイエットグミボール
あまり効果が分かりませんでした(滝汗)やっぱり継続しないと駄目よね(笑)

それでは、皆様今日も素敵な一日を~☆




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

蓮 says...""
honey*さま
スープのレシピ、ありがとうございました☆早速今度の休みに作ってみようと思います。効果出るといいなあ…
私も、いろんなアイテム試してみようかな。チョコマッサージはいいかも知れないですね!
2007.02.07 22:11 | URL | #- [edit]
honey* says..."蓮さんおはようございます☆"
メールちゃんと届いてて良かったです♪
体重減少も要チェックですが、サイズダウンも
期待してスープ飲んでみて下さいねぇ(うふ)
蓮さんも色々平行して試してみると更に
パワーアップしていいかもしれないですね♪
チョコレートマッサージは、ほんまに良いです☆
温熱系コスメ?では、現在一押しアイテムです♪
2007.02.08 08:03 | URL | #sCdCES4I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/125-5d337619
該当の記事は見つかりませんでした。
