Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサードリンク

SHARE



ネイルケア&ハンドケアで指先をキレイにしてみました♪

0   0

本日は、クイズつきの日記になっております♪(答えは最後)

20070129175111.jpg20070114015640.jpg00-nail.jpg
【画像クリックで拡大写真が見れます】

さて、クイズです☆上記写真の中で一番お金のかかっている爪はどれ?
拡大写真見たほうが、分かりやすいかもしれません☆(答えは最後)

今年に入ってからわたくしネイルケアにはまっております♪
年齢がいくと一番気になる部分って首は勿論なんですが、指先や
手のあたりではないかと・・・(滝汗)私の場合、専業主婦を理由に
この指先や手先のケアをこれまでおろそかにしてきたように思います。

なので、今年からは、指先にも気を配っていこうかと・・・
はじめてみると、気分転換にもなるんで、たまにですが、指先で
遊んでおります。ネイル関連グッズも少しづつ集まってきました♪
また、運良く?コスメアイテムを色々、取り扱っていたショップが
店じまいセールをしていて、全商品半額だったんで、ここぞとばかり
に、年明けから、あれこれ買占めて参りました☆

20070108010939.jpg20070114015755.jpg

◎ネイルリムーバー:爪に優しいクリームタイプ
◎ネイル美容パック:はがすタイプの爪専用のパック
◎ネイルブラシなど他数点・・・

中でも爪のパックは、マニキュアのように爪に塗って乾いたら
はがすんですけど、これをはがす時が凄く楽しいんです☆
ネイルパラフィンパックも面白そうなので、今、欲しいアイテムです☆

顔も勿論ですが、指先や手のお手入れも毎日ほんの少し手間を
かけるだけで、数日後には断然キレイになってくるので、荒れた
指先や手が気になるって方は、特にハンドケア意識してみましょうねぇ♪

ちなみに、私が最近、ハマリ中&愛用しているハンドケアアイテムですが、
ココウェルのバージンココナッツオイルです☆天然もので瓶の中では、
固形になっているんですが、肌にのせた瞬間、体温でとろ~り溶けちゃうんです☆
これが、また面白くて毎日のケアの楽しみのひとつになっております☆

20070106110931.jpg

手荒れやひじかかとなどのかさつきが気になる方には、おススメです☆
私が購入した時には、たまたまおまけ?付きでハンドメイドソープが一緒
に入っていたので、これまた、めちゃめちゃ嬉しかったです☆

さてさて、最初のクイズの答え・・・

一番お金のかかっている爪はですねぇ(笑)

一番右端の爪でした~♪これは、プロの方に甘皮処理からお手入れして
もらって、カラーリング&アート(ワンポイント)入れてもらった爪♪

次にお金がかかっているのが、真ん中の爪。。。
取り外しが簡単なワンタッチネイルです☆

右端のネイルチップは、私の好みのアート柄のチップが、なんと!!
100円ショップで売られておりました♪(わーい☆)両面テープも
購入したので、金額は200円かかっておりますが、超プチプラに
わたくしhoney*大感激でございますっ!!(笑)と言う訳で・・・

見た感じ値段分からないでしょ?100均アイテムでも探せば、
結構、オシャレな指先演出できちゃうんで、自分好みのチップを
探しに行ってみてくださいねぇ☆100円ショップは、商品の入れ
替わりが激しいと思うので、こまめにチェックするのをおすすめします♪

でわ、皆さま、今日も素敵な一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/123-55628440
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。